今日も無事に過ごす事が出来て良かったですにっこり

 色々、野暮用も片付けられたし。
 プチ贅沢もしたし。
 歩行練習も出来たし歩く
 
 もう少し上手に歩けるようになったら、父に会いに行きたいしねおじいちゃん
 大好きなサイダーとお菓子を持って、ね。

 今はまだ、荷物、となると片杖が必要🩼

 でも、にゃんずのゴハンとお水は両手で運べるようになりましたよ爆笑

 少し前までは、キッチンでセットしてカウンターへ。
 ヨイショ煽りヨイショ🩼🩼
 次はテーブルへ。
 ヨイショ🩼🩼ヨイショ🩼🩼
 引き寄せたローテーブルに片手をついて、ハイどうぞ。
 
 脚は痛いし、にゃんずはギャーギャー鳴くし泣
 苦行でしたわ、ワタシも兄弟もニコショボーン

 

  便りの無いのは元気な証拠おじいちゃん


 ちょっとの間、ワタシが来てない気はしてるかも、な父やけど。
 サ高住の暮らしに馴染んでくれたんやなぁ、とにっこり

 ワタシの顔、覚えてなかったらショックやけど。
 父が穏やかに暮らしてくれてたら充分。

 まさか自分が。
 要介護状態になるとは思ってなかったけど🩼🩼あせるあせるあせる


 数打ちゃ当たる、やナイけれど。
 遅ればせながら種蒔きしたゴーヤが全部発芽🌱🌱🌱
 既に支柱に蔓巻いて来たよ音譜
 間引かねば驚き
 ワハハ爆笑
 
 
 今年もカエルの大合唱🐸
 ホンマに夏が来るんやなぁヒマワリ

 
 新しい1年は。

 もう少しだけ。
 デ〜ンと構えられるようになりたいな。
 そうよ、安定よセキセイインコ黃

 小さな努力をコツコツ。

 ってか。
 もう怪我とかアクシデントは懲り懲りやけどネガティブ

 痛かったら痛いと言う。
 悲しかったら泣く。
 嬉しかったら喜ぶ。

 だけど。
 誰の事も責めずに、やね。
 自分の事も。

 メンタルも。
 もう少しだけ骨太になるぞ🦴

 
 さ、今夜も。
 ちょっとだけヨチヨチ歩く

 一時、足首が、酷く浮腫。
 コレ、エコノミー症候群やったみたい。

 腰掛けてる時間が長かったからね🪑
 
 ベッドに入る前。
 ちょっとだけヨチヨチしたら、朝、浮腫んでナイねんにっこり

 
 明日もぼちぼち。
 出来る事、遣りたい事を片するぞーゾウ