ようやく家事は、こなせるようになった感。

 家の中では杖無しでヨチヨチ歩く

 さて。
 一回は来週にする、と決めた空き缶空き瓶のゴミ出し。
 せっかく早く起きたし。
 満タンになる前が吉、と。

 早朝、片杖で🩼

 その後。
 トイレ掃除。
 掃除機、洗濯。

 自分も🚿

 さっぱりしたところで天気予報をスマホ


 ナンやてびっくり
 今夜から明朝、雨になってるやんガーン

 うっわあせる

 で、今。
 2度目のゴミ出しむかつき

 明日は生ゴミの日。
 
 ごみ袋と🩼持ったら。
 傘、させんがなむかつき

 それに。 

 骨折直後。
 出せなかった2ヶ月前の生ゴミを。
 今度こそ出す気やったん。

 絶対、来月に持ち越さぬ物申す


 片杖で歩いてゴミ出せるようになったし。
 今朝、勝手口に向かう階段昇降もクリアしたし。

 屋内のゴミは。
 まとめても20㍑。
 楽勝グッ

 ごみ袋と🩼持って、外へ。

 でぇ、問題の2ヶ月前の生ゴミを恐る恐る確認。

 ちょっとコバエがたかってたけど、想像してたよりマシな姿やって安心にっこり


 が煽り
 重すぎて持ち上げられへん驚き

 
 そりゃそうだ。
 市のゴミ袋を節約する為に。

 いつも週一のゴミ出しやったんよ、骨折するまでは。

 だので超満タン無気力

 こりゃ歩いて、は、無理ショボーン

 イヤけど凝視
 必死でカーポートまで運搬あせる
 車に乗せたドクロ

 二択よ。
 二択。

 梅雨明けと自分の回復を待って、虫をわかすか。
 一瞬ガマンするか。

 1分間のガマンを選択絶望

 ホンマはゴミ箱も洗いたかったんやけど。
 今日は、天気のせいか。
 骨折痛がある。

 だので、スルーしたよ。

 
 せやけどアップアップアップ

 インパチェンスのこぼれ種。
 茂ってたんよキューンキューンキューン

 それがダウンダウン
 自宅前の側溝でねショボーン

 
 よし、植え替えたげよにっこり


 なんて考えたワタシアフォ。
 グレーチングが持ち上がらぬあせるあせるあせる

 
 なんせ、まだ、ヨチヨチ歩く
 踏ん張るチカラ脆弱すぎショボーン


 ゴメンよ。
 無理やわ

 ムッチャ育ってるのに。
 諦めるしかネガティブ
 残念ショボーン
 

 せやけど。
 遂に2ヶ月前の生ゴミ出せたチョキ


 進歩、進歩拍手
 辛抱シンボウグッ

 

 
 千里の道もナンとやら。

 
 2ヶ月前、が。
 3ヶ月前にならなくて良かった\(^o^)/

 
 せやけど、ねキョロキョロ
 明後日の受診病院
 
 雨降りだとよ泣
 くっそーむかつき