コンニチハ宇宙人あたま

 今日も朝からエンストです。
 全くエンジンかかりません。



 骨折部分の鈍痛も。
 憂鬱感をマシマシにハートブレイク


 しゃあ無いやん。
 こんな天気やもんバイキンくん
 痛いんやもん、地味に。



 せやけど。
 明日の天気予報を見て。
 一旦は決行を決意。

 空き缶と空き瓶を出そうかな、と。
 
 軽くクイックルワイパー。
 トイレ掃除。

 🚿まではナンとか。



 えっびっくり
 ナンやねん。
 急に傘

 聞いてねぇよプンプン

 直ぐに気持ち萎えましたねこへび

 療養生活も2ヶ月あまり。
 無理にでも、家事なり、こなさんと、自分がクズのように思えてしまいます。

 あと1ヶ月で歩く、働く、は、無理やな、ともショボーン


 せやけど。
 休業辞令に記載された期限は、8月25日。
 
 ワタシ、ギリギリ迄休むと決めました。


 繁忙期の盆期間。


 復帰出来るから来たんやろちょっと不満


 責め立てられるのは火を見るより明らか。

 まぁ、迷惑かけたのも事実。
 だからフェードアウトしか道が無いようにされるやろし。


 うつ病から。
 かろうじて社会復帰したパート仕事。

 ナンの補償も無く。
 無収入は厳しいけど。


 心まで複雑骨折したくない。


 コレ、金曜日の受診の際。
 主治医に相談しよう👨‍⚕
 診断書、書いて貰わなアカンから。



 と、思ったらびっくり
 金曜日、本降りやとガーンガーン


 しゃあ無い泣くうさぎ
 パーキング空いてるわ病院
 早目の出発やな。
 


 空き缶空き瓶は来週☀

 明日は生ゴミ出すついでに、にゃんずの缶詰買い出し🛒



良いか悪いかだけ?


 あ〜ぁ、ワタシ、アフォ笑



 おいおいおいおい。

 やっぱり白黒思考発動や笑


 

 思うように動かん脚。

 無収入の療養生活🩼🩼


 加えて梅雨のジメジメかたつむり


 カラッとした気分になれるワケ無いやろ笑


 

 泣いてもエエやん。

 凹んでもエエやん笑



 ナンとか食えとるグラサンハート

 とりま、生きとけ笑



 🩼には厄介な雨も。

 この子は喜ぶんだよなぁ。



 いつの間にか家族になったガーベラ

 




 水道料金をスルーして爆笑
 たっぷり水やりした後や。

 雨が続くと咲くのよ。


 そして、今年は。
 勝手口まわりのプランターでも開花ガーベラ


 8月月初の復帰を止めると決めて。
 ちょっと気持ちが落ち着きました。

 

 憂鬱を。

 アカン事、悪い事、って。



 決めるからツラくなるんや笑


 

 あぁ、ツライなぁ、って。

 正直に感じたらエエんやね。