ドヨ〜ンとした雲を従えて。
朝からギラギラ☀


ドヨヨ〜ンは自分も同じネガティブ
睡眠の足し算もイマイチやった朝。


起きぬけの。

聞き分けないカラダをさすりながらコップ


朝ゴハンを済ませた兄弟とまったりクローバー黒猫黒猫クローバー



今日はナニしよっかな大あくび


遣りたい事を、しいて言えば。


2ヶ月前の生ゴミ出しに行きたいんやけど。

勝手口の外のゴミ箱に眠るヤツ叫び叫び叫び


普段使いの30㍑の市のごみ袋。


骨折する予定やなかったから、満タン叫び


せやけど、ちょっと自信無い。
カーポートから勝手口に向かうには、段差。


片杖じゃなきゃ持てぬ30㍑🩼


また今度、やな。
もう少し歩けるようになってからでエエか凝視あせる


午後から雨かぁ。
えっ、雨やでグリーンハーツ


チャンスはチャンス



 花の植え替えは、もうしばらく待つとしても。

 雑草、ノサばり過ぎむかつき


 雨上がりの雨前カエル


 草むしりやグー



 暑っアセアセ

 せやけど日光浴も大事や。

 骨も喜ぶセキセイインコ黃



 勿論、メイク済よん化粧品アイシャドウブラシ



 ヨチヨチ歩きで草むしり歩く

 🩼無しやでクローバーにっこりクローバー

 良く頑張りました合格



 アプローチも洗い流したよキラキラ

 

 

 パンジー・ビオラは。

 大胆に切り戻したハサミ



 コレで、もうしばらく。

 玄関の彩り確保🌈


 

 わぁーい、わぁーいニコニコ

 インパチェンスが、あちこちからガーベラガーベラガーベラ

 

 

 おぅ〜恐竜くん



 マリーゴールド強しグッ

 




 雑草しか生えてなかったプランターには。
 
 雑草ひいてから。
 追いマリーゴールド笑

 いくらでも採種出来るしねにっこり

 あとは、ベゴニアを挿しまくり爆笑爆笑爆笑






 はぁ~、気が済んだグリーンハーツカエルグリーンハーツ
 スッキリやキラキラキラキラキラキラ
 


 ひいた雑草10㍑のごみ袋に入れて、集積所に運んだべてへぺろ


 片杖でも🩼
 傘か荷物、やからさ。

 生ゴミちゃうから。
 許してねんねんお願いあせるあせる


 それでも。
 まだ午後1時🕐


 ワタシ、結構、働きモンやったんやなぁ爆笑