こんばんにゃ


 



 ヤバし、ヤバし。
 八百八橋あせるあせるあせる

 
 気候のせいや。
 いや、療養中やもん🩼🩼
 誰かて、そないなるわ。
 

 とかとか。
 トカトカ。

 
 募る不安感と憂鬱感を。
 ナンとか宥めようと。
 ◯◯のせい、の◯◯を探しながら。
 
 しょっちゅう深呼吸してる。
 気づけば、ね。


 てか。
 ここんとこ。
 呼吸が浅くなってる自覚アリ。


 おーい、ワタシ。
 大丈夫か大あくび

 ちょっとヤバイネガティブ
 安定してくれぃ。

 低空飛行でOKやんにっこり

 

ナンも考えたらアカン

 

 そない思て、早目にふとん1
 ほな、ムッチャ早目の覚醒目

 2時間て〜爆笑
 昼寝か凝視


 顔に乗っけられたトラの後ろ足をそっとおろして。


 とりま、いっぺん下りよ。
 水分補給と🚬

 
 探偵ナイトスクープ、か真顔
 やっぱりアカン。
 要らん。

 最近、テレビも嫌気📺
 全く見なくなってる。
 
 
 うつ病の時と同じやんネガティブ


 せやけど。  
 思考のクセや気質もあるやろうって事で。
 

 コマ切れの睡眠は。
 足し算したら問題ナシグッ
 
 しかも休職中。
 昼寝も可能。


 ナンとかなる🍀
 ナンとかなる🍀
 


 復帰するか辞めるか。

 二択と。
 あと40日、で自分を追い詰めるのはワタシ自身。

 リタイアしたい絶望
 
 アホかむかつき
 兄弟はどうなる爆笑照れ
 父はおじいちゃん
 実家の始末は凝視
 
 日々の食い扶持は物申す

 
 ナンとかなる。
 ナンとか無気力

 
 ネガティブな思考。
 一旦停止物申す

 
 睡眠は、しょっちゅう停止やけどね煽り

 

クカァ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



クカァ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

クカァ〜ぐぅぐぅ

  
 猫になり〜た〜い〜カラオケ
 

 きっと元通り歩いてる。
 きっと元通り働いてる。

 きっと気づけば解決してる🐸

 言い聞かせる深い夜。