昨夜からの雨。
 予報通り、ピークは🕗頃。
 そして🕙には上がったびっくり

 ソイラテタイムコップ
 傘をさして、プラゴミを出すご近所さんの姿が。
 昨日済ませておいて正解二重丸

 しかし、上がらぬ真顔

 湿度に注意、とか。
 ヤイヤイ言われたかて。
 気温、ムチャ低い。
 網戸になんか出来ないくらい寒さ。
 
 なら長いの履けやてか大あくび
 邪魔くさいからショートパンツやったんやけどね爆笑

 そしてナニよりも厄介な低下具合は自分のメンタルネガティブハートブレイク

 まだ40日もあるにっこり
 もう40日しか無いネガティブ
 アップダウン激烈アップダウン
 
 元通りに歩けるのか。
 立ち仕事&重労働に耐えられるのか。
 不安がモクモクバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 不安ばかり募らせて。
 悶々してても仕方ないもやもや

 よし上差し
 今日の朝家事。
 松葉杖無しや🩼🩼

 直ぐに、壁や家具に手をつこうとするむかつき
 無いと思え物申す

 トイレ掃除も。
 上下階段の掃除機がけも。
 とにかく、杖無しを試してみた。
 出来たグッ

 せやけど、感動ってか、喜びが薄い凝視
  40日、がリフレインネガティブ

 ナンとか気分を上げたくて。
 雨上がりのベランダへ。


 癒やされるぅ~ニコニコクローバー

 
 アイコちゃん、育ってる飛び出すハート


脇芽を掻く事も。
追肥も。
ナンなら水やりすら。

2ヶ月の療養生活🩼🩼 
殆ど放置でゴメンねネガティブ


無造作なジャングルやしの木やしの木やしの木
あまりにのさばる大葉を摘芯ハサミ


収穫〜





 摘芯した大葉の残りは。
 キッチンカウンターに挿した

 あとはゴーヤと花やなキラキラ
 40日、から離れて。
 少しだけ気分浮上ハートのバルーン

 未来の小さな希望を思い浮かべるにっこり
 
 さて、午後はドラストへ車

 にゃんずトイレのグッズ、缶詰、カリカリを補填しておきたい。
 明日からの天気が怪し過ぎ。

 外はやっぱりコワイから。
 🩼を使おう煽り