此方は朝から薄曇りくもり
 そして、今朝も寒さを感じました。

 遅れているらしい梅雨入り傘
 刻一刻と予報が変わりまふ。


 5時に起きてからのワタシの脳内と同じやん煽り


 えっはてなマーク
 今夜から明日午前10時まで雨マーク傘


 またゴミ出しに行かなアカンむかつき


 遂にワタシは遣ったんです音符
 片杖で玄関アプローチの段差をクリアし🩼
 歩いて、生ゴミを出して来ましたオエー


 そして明日はプラゴミの日。


 先日までは夕刻の回収。
 せやけど、ナンや時間が変わったみたいやねん大あくび

 せやから、朝イチ出しとくに越したことは無いやん。
 
 せやのに傘

 と、もう一つ憂鬱が。

 

2通の封書


 パート先の本社人事部からゲロー

 ま、ま、解りまっせ。
 部署毎に、ってのは。


 1通目スライム
 現況報告書の要請。

 ご親切に。
 同封された返信用封筒には、切手が。
 あざ〜す宇宙人くん


 2通目スライム
 厚生年金立替金の振込要請。

 勿論、反故にはしません凝視


 せやけど泣
 どちらも期限が〜
 短か過ぎやろアセアセ


 先ずは人事部に電話スマホ
 現況報告と。
 もしかしたら、期限を2日くらい過ぎるかも、と。

 心良く、心配無用と言って頂けましたにっこり


 立替金の振込は、今から行って参ります、とも伝えました。


 その電話での会話で。
 ワタシ、驚愕したよ煽り


 退職なさったチーフから。
 職場復帰の際には、と。
 担当医の診断書を提出、と伺ってたんやけど、さ。

 電話口の向こうから。
 モンのすごく言いにくそうに、実はですねー、と悲しい

 休職スタートのタイミングと、復帰のタイミングで。
 2通の診断書が必要や、とガーン

 ま、ま、せやけど。
 佳奈さんは。
 マメに店長への連絡もされてますし、こうして今日も。
 万が一、報告書の到着が遅れるかも、の連絡を頂いてますニコニコ
 診断書は復帰の際の1通で結構ですよ。と。

 ありがとうございまぁす爆笑

 


 
 ルーティン家事は放棄。
 あたふた外出の支度🚿&化粧品


 ナンたって。
 18歳やない。
 アラカンやけど爆笑


 来週の予報傘傘傘傘傘傘
 
 
 今日しか無いやん車DASH!



 ATM→🏣
 振込と投函完了グッ


 次は実家🏠
 郵便物の回収。
 中には入らぬ。

 せやけど実家の庭が絶望
 
 亡き母の手入れのお蔭大あくび
 よく肥えた土には。

 一階の庇にまで届くほどの高身長な雑草がガーン
 しかも、ビッシリ泣

 
 ソレだけや無いねんアセアセ

 
 実家付近、さ。
 下水工事の真っ最中やった驚き


 スライドが困難やった🚙無気力
 住宅内をムチャ遠回り。



 その後、スーパーへ🛒🩼
 

 うつ病に伏せっていた時も。
 このディスカウント店に爆笑


 ¥3,000で。
 1週間分の食材が調達🉑
 一人暮らしやからねぃブルー音符

 さすがに、最終寄った🏪
 疲れを感じましたわ滝汗


 今、コレ書きながら。
 洗濯回してました。

 干して来ます。