今日も良い天気です晴れ

暑い暑いの声が高まるこの頃。

我が家は扇風機すら出していません。
網戸にしたら、足が冷えるくらいです🥶


風通しがムチャ良いんです🍃


せやけど。
さすがに2階は暑かろうと思いきや。

コロコロでキレイにしたばかりのワタシのベッドで寝たはりました黒猫黒猫


ま、いいんやけどね愛


さて。
毎度お馴染みのゴミ出し。

最低、週3回。
ぶっちゃけノイローゼになりそうですもやもやもやもやもやもや

コレでも端折ってます。

空き缶入れがデカイのと。
中身が猫缶しかないので。
ふた月に一回でも充分です。

だので折れてから🩼🩼
一度も出してません。

そして、明日は。
また生ゴミ回収日無気力


ナンや知らんけど。
収集車が来る時間が、マチマチになってます。
しかも早目にむかつき

ダッシュ出来んし🩼🩼
スッピンで外へ出たないし。
前日に出すようにしてます。

せめて遠慮がちに。
夜に、とは思いながらも。
小石とか踏んだらコワイ🩼あせる


メイクしてアイシャドウ
ヘアセットしてドライヤー
うまく化けて、いざ出陣車


せっかくの外出やしね。
ドライブがてらホムセンへ。

兄弟の缶詰ストックが減って来たし、と。

せやけど、ホムセンでの買い物は疲れまふ絶望

売場が広い。
それに、デカすぎるカートは使えませぬ🛒❌

でも。
キレイな夏の花苗にウットリ飛び出すハート

一個ずつビニール袋に入れたら持って帰れるかも、と一瞬ニコニコ


いや、アカン。
そんな事したら、また無理したくなるし。


それに。
行きしな、門扉の外の足元で。

流されたであろうこぼれ種が蕾をつけていたのを発見ニコニコ飛び出すハート


インパチェンスです。
↓この子達の子孫ですラブラブ


枯れたノースポールを片付けて、植えてみましたニコニコ

ま、土のメンテもしてないし。
咲いてくれたら儲けもん。


それにねニコニコ
今朝ベランダ菜園に水やりに行ったら。
ミニトマトの実が色づき始めてました🍅


嬉しいなニコニコラブラブ