今日も少しの昼呑みの後。
 昼寝と言う贅沢をzzz

 午前中。
 不自由なカラダで、たくさんの家事を。

 晴天につられるように。
 洗濯だって3回しました。

 そして。
 その洗濯物を干すのも、2階に変えました。
 

 股関節骨折以来。
 下の和室に干してました。
 が、ぼちぼち和室も網戸にします。
 と、ナンや落ち着きません真顔

 勿論、目隠しの暖簾はありますが、今年はまだ、ゴーヤカーテンがありませんぼけー

 我が家の裏は、ハイツの駐車場に田畑が続きます。
 のべぇ~っと、スカ〜っとしています。

 せやけど。
 散歩をする人や、ちびっこ達が遊ぶ時間もあります。

 それに。
 思わぬオプションのギックリ腰も治り、階段も平気に。

 だので。
 シャワーのあと🚿
 和室で着衣をやめて、バスタオルを巻いて2階へ上がる事にしました。

 骨折以来。
 カラダをふいて、バスタオルを洗濯ネットに。
 で洗濯機を🔛

 すっぽんぽんで🩼🩼
 で、和室で着衣、でしたゲラゲラ

 とりあえず。
 片方だけ、ナニかを頼れば大丈夫です。

 ただ。
 骨折部分より、筋肉がかなり弱っています。

 2ヶ月使わない左脚。  
 グニャリ、とする感じですショック
 その分、カバーする右脚がかなり疲弊しています。

 オチリの右側🍑
 右脚の筋肉。
 ナンなら腰も。
 常に緊張しています。


 そして。 
 訓練か、っちゅうほど腕立て伏せを繰り返し、上腕は凄く引き締まりましたウシシ

 
 さて。
 今月28日の受診で病院
 松葉杖を手放す事になります。
 その後1ヶ月、自力歩行のためのリハビリへ。

 せやけど。
 1日のうち、少しだけでも。
 家の中なら、と。
 自力歩行に向かう事に。

 階段も、2段限定で、昇降訓練してみましたOK
 壁に手を付けばイケます。

 これまで炊事の際は、シンクの縁や食器棚を頼りに動いていました。

 せやけど痛みの無い今日は。
 ソロリソロリと歩けますほっこり

 部屋の中の移動も、たまに家具や壁を頼りながらも、直立歩行が出来るようになりました飛び出すハート
 
 そして。  
 さっきは、夕方の水やり、松葉杖無しで出来ましたほっこり

 少しずつ。
 ワタシ歩きます。

 これなら、ゴーヤの種を植えるのも大丈夫かとキラキラ

 そして。
 職場復帰までの1ヶ月で。
 花の植え替えも出来そうですヒマワリヒマワリヒマワリ
 ラグの敷きかえもねウインク


 よし!!
 希望を持って。
 少しずつ進むぞーゾウ