自分に課したミッション。

有り余る時間と根性で🆑



ついでにオプション。



ベランダ菜園が気になって。


枯らしてしまったスナップエンドウを撤去しましたぐすん

ゴメンね。

 


で、まだイケルかなうーん


必死で急いだんですが🩼🩼

目の前で。

ゴミ収集車出発。

あぁー無情えーんえーんえーんムカムカムカムカムカムカ




くだらん広告。

昨日、実家のも回収して来たからね。

撤収したスナップエンドウと合わせたら10㍑。


頑張ったんやけどなぁ🩼🩼あせるあせる

くっそーむかつき


それこそです。


股関節骨折だけやなく、オプションにくっついて来たギックリ腰さえ無ければムキーッ

イケたハズムキー



ま、ま、でもね。

いちいち尖ってたら疲れますほっこり

次回に持ち越しですね。




超絶早起きした本日。

ミッションクリアしたら。



ギックリ腰の痛みと退屈と。

猛烈な空腹感がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



腹ペコを満たすべく。

いざ、キッチン。



先日ネットスーパーで買ったニラがあります。

コレ最優先やね。



野菜室で腐敗、は、避けたい。

悲惨です。




そんな訳で。

またまたナンチャッテ。


チヂミもどきを焼きましたウシシ



ホットプレートを運ぶには。
ギックリの腰が拒否りますえーん


今日はキッチンで焼きました。


美味でございまふぅ\(^o^)/