痛っおーっ!

 昨日、椅子から立ち上がろうとした瞬間。

 一撃をくらった。
 魔女の一撃🧙‍♀


 嘘ん驚き


 明日で股関節骨折から7週間。
 激痛からは解放され。
 不自由ながら、かなり動けるようになって来た🩼🩼

 
 椅子からの立ち上がりも。
 右脚主体なれど、ナニにも掴まらずに可能になった。
 シャッと立って。
 松葉杖を手にする、な感じ。

 歩行も両足を地につけて。


 が、その一撃の瞬間。
 ナニかに掴まる以前に。
 立ち上がりが困難にガーン


 
 痛いガーン

 腰?背中の下?
 右側が悲鳴泣
 
 立たれへん赤ちゃんぴえん
 またしても奈落の底へダウンダウンダウン

 テーブルに顔を突っ伏して。
 痛みの軽い角度を探り。
 松葉杖を持とうとした。
 が、再びの激痛おーっ!


 せやけど、急いでた🚾あせる
 松葉杖も左右ヨチヨチ。
 とりあえず間にあった。
 けどネガティブ


 絶望ガーンガーンガーンドクロ


 7週間。
 折れた左股関節を支えてくれた右側に限界が来たのか?


 🩼🩼の正しい使い方。
 この姿勢が一番痛いあせる
 
 だのでヨチヨチ。
 かろうじて、両足で立てるようになっていたのが不幸中の幸い、と言い聞かせる、しか赤ちゃんぴえん
 

 どうにか2階の寝室へ。

 やっと、出来るようになった寝返りも困難ダウン

 ギックリ腰の動画を検索サーチ

 ストレッチは不可❌
 股関節は完治してない。

 手の甲のツボを押す?下差し
 ツボが痛いだけ赤ちゃん泣き

 マッサージ系で出来そうなヤツにトライする。

 効果があったのか大あくび
 朝、ベッドからの立ち上がりの際は痛みが無かった昇天

 せやけどダウン
 椅子からの立ち上がりが厳しいあせるあせるあせる

 左股関節を庇いつつ。 
 完全、お腹がだらけた座り方が良く無いらしい。


 

仙骨を立てる!

 
 コレが叶うクッション。
 昨日、2階へ戻したばかり。
 以前、尾てい骨周辺の骨折の際に使用したシロモノ。
 また、持って下りねば絶望

 コルセットかぁ。
 実家にあったなぁ大あくび
 亡き母の。

 せやけど、実家の階段。
 現状では無理🩼🩼
 急勾配の一直線注意

 上がれるとは思うけど。
 下りはオチリでも無理。
 手すりかて、普通に立って歩けてこそ、やしね。
 パスとかげ


 せやけど。
 とりあえず立ち上がれる為の手技はナカナカやグッド!

 立ってしまえば、ナンとか動けるよ。

 
 それにしても。
 ナンの修業やねんむかつき
 怒り、のち、タメ息ネガティブ


 今日は出かける予定にしてたんやけど。
 雲も厚くなって来たしバイキンくん
 延期しよっちょ凝視


 予定?
 左回りの法則で🚗

 ATM → 実家。

 実家の郵便物回収。
 と、先週送られて来た、別人の休職辞令の投函📮
 実家の傍のポストに。
 昨日、返信用封筒が届いたんよね。

 実家の次は、スーパー。
 父に久しぶりにオヤツをおじいちゃん
 
 そして、サ高住へ。
 🪥とオヤツを持参して。


 辞令の返信も相手のミスやから、とは思うけど。
 また電話もイヤやし携帯
 療養中、会社絡みは堪える。


 父がカピカピの🪥を使ってるのも胸が痛い。
 それに。
 骨折以来、会ってない。
 
 せやけど。
 体のアチャコチャも痛いおーっ!

 こじらせて振り出しに戻ったら、失業に繋がるしね。
 今日は引きこもりや。


 なんだかなぁチーン
 泣き面に蜂ハチ