きっと、そうよ。
 下り坂のお天気が。
 ワタシのやる気を奪うのよUMAくん


 ちょっとやる気スイッチが入って来たから。
 昨日。


 復職にむけて、色々リセット&リハビリが必要やな、とUMAくん


 手っ取り早く。
 生活リズムを戻さにゃ。
 って事で。


 昨夜は通常通りに就寝。


 がびっくり
 深夜3時。
 モグがワタシをペシペシ。


 嘘んもぐもぐ
 あ、🚾あせる


 その後、6時から睡眠の足し算しましたが、明らか不足。


 いつも通りの時間にトラが。
 朝ゴハンお願い

 
 寝不足に低気圧。
 気分は朝からだだ下がりダウンダウン


 ホンマはさ。
 どっこいさ。
 こらさ。


 今日は、骨折以来初めての。
 スーパーへの買い物を予定してたのよUMAくん

 ナンでも、チャレンジ。


 せやけど。
 ダルいダウン
 簡単な家事こなすのも嫌気。


 したら、さ。

 また電話よ携帯
 パート先の人事部。

 休職にまつわる書類届きましたか?

 
 あのな物申す
 重い玄関扉を開けて。
 アプローチの段差を通過して🩼🩼
 郵便受に到達するだけで、どんなけ困難か、解ってるんか物申す

 
 は、封印むかつき


 しつこい電話に根を上げた訳やないけど、確認に。


 来とるわむかつき
 で、開封。

 

んなアホなびっくりマークびっくりマーク


 
 中身がさ。
 ワタシじゃない従業員宛UMAくん
 
 会社のレベル解るよね。



 今。
 人事部のY氏と話したスマホ


 申し訳ありません、とさ。
 
 せやけど。
 その間違えた書面。

 郵送して貰えますか、やと物申す


 言うてやった。

 好きでケガする人も。
 ミスする人も居ませんよね昇天


 せやけど物申す
 ワタシ、今。
 片脚ですねん🩼🩼

 郵送?
 切手買いに行かにゃなりません。
 しかもです。


 ワタクシゴトですが。
 自宅、近郊都市で。
 一番近い郵便局とて。
 駐車場が2台しか。

 郵送は、スンマセン。
 無理です。


 あ、それならあせる
 切手不要の封筒送付します。
 僕のミスです。

 だとよUMAくん

 
 ハナに、発想デケンのかぃ物申す

 
 うわぁ~有難いです、と。
 言うた自分がイヤや。


 空き家になった実家の。
 郵便物も回収したい。


 モデル都市の実家。
 家からホンそこに📮

 
 ならばイケルな。
 ついでにやけどなニヤリ


 気忙しいなぁ、と思たら。
 月末ですね。

 
 
 間違えた書面に。
 休職明けの部門が、変わるかも、みたいに書かれてた。
 

変えてくれぃ〜


 とUMAくん