療養生活も早や6週間🩼🩼

 激痛から解放された今。
 昼呑みと夜ふかしが楽しみウシシ
 あ、食っちゃ寝自体が笑


 世間を感じずに居られる深夜の一人は至福クローバー

 これ、10代の一発目の引きこもりの時からやなぁうーん
 今で言う不登校。
 当時は登校拒否と言われてた。

 ま、そんな事は置いといて。
 置いとくんかぁいゲラゲラ
 話せば長くなるからねねー



 此方は雨のピークも過ぎたみたい。

   カエルカエルカエルカエルカエル

 夕呑みの後、眠気が。
 
 リビングでの宵寝はヤバいかもえー?
 昨日の蒸し暑さはナンやったん、な肌寒さ。

 風邪ひいたらアカンし、と。
 2階の寝室へ🛏

 ほな、また🚾あせる
 せやけど、2時間は寝たzzz

 せやけど、ベッドから抜け出したら寒いやんアセアセ

 慌ててクローゼットから夏物の羽織り物を。

 急げあせる急げあせる
 階段はオチリで🍑  

 松葉杖でもイケルようになったんやけど、けっこう疲れるぼけー
 それに、転倒&落下のリスクももぐもぐ
 此処へ来て、再びの骨折、とかシャレにならんしね。

 🚾ヨ〜シグッ
 
 したら、もれなく兄弟がほっこり
 小腹、ね。
 小腹にやり

 療養生活になってから。
 ワタシと兄弟のリズムがこんなふう。

 世間が闇に包み込まれた深夜は、しっぽりお一人様。
 神経が休まるねん。

 こんな時はメンタル安定してる証拠ニコ

 不安や心配に取り憑かれたら、延々と負のループドクロ

 消えたいしょんぼりえーん

 うつ病マックスの時は、消えたいしかぼけー
 常にある胸の締め付け、鬱ぐ感じ。
 浅い呼吸。
 
 パートナーの裏切りを知った瞬間か、もしくは失恋の直撃くらったみたいな重苦しさハートブレイク

 全く見当たらない気力ぼけー
 動かぬカラダ。

 自己嫌悪。
 自分責め。
 不意にこぼれる涙ぐすん
 広がるのは絶望だけ。

 うつ病に倒れた時も。
 ブログにすがりつきながら、どうにかこうにか。

 せやけど。
 今回の骨折も。
 かなりの打撃やったハートブレイク

 うつ病再発だけは避けたい。
 
 悪あがきとブログが支え🩼

 痛みが消えたら。
 惨めな思いや不安感が増し増しにぼけー


 せやけど。
 昨夜、深夜のラジオ。
 DJ氏の一言で、希望降臨✨

 

凄〜く元気にならなくても


 ちょっとでもラクになれますように🙏
 
 そう言ってリクエスト曲を音譜
 

 大きな挫折に傷ついた若者への、この短いメッセージに。
 ワタシ、ストン、とキラキラ
 アラカンやけどねゲラゲラ

 
 そりゃ泣きたくもなるよお母さん
 私やったらもっと凹む。
 
 骨折以来初めてのドラストで、買い物に付き合って下さった、見ず知らずのナースさん。


 ゴミ出しを手伝って下さったご近所さん。

 温かいメッセージを下さったブロガーさん。

感謝が希望に


 平気なフリ不要やった。

 痛い〜えーん
 ツライ〜えーん
 哀しい〜えーん

 母から禁じられたワード。

 言っても良いんじゃねうーん
 いや、言うよね真顔


 100点以外は0点物申す

 母の教え。

 んな訳無いよねウシシ


 ワハハハハハゲラゲラ
 まだ白黒思考引きずってるはてなマーク
 アラカンやのに真顔

 いやいや。
 俯瞰出来るようになってる。
 ムッチャ遠回りやけどウインク

 
 そうや。
 歩けるようになろう。
 仕事に戻ろう。
 戻らせて貰おう。

 希望が決意に繋がった。

 

不機嫌は相手の問題


 風当たりが変わるのも当然。
 もう長く休んでる。
 迷惑かけてるもんね。

 感謝を忘れず謙虚に。
 そして誠実に。
 それしか無いよね。

 ワタシが周りを見るメガネを取り替えたらさサングラス
 見慣れた景色も変って見えるかもメガネ


 さぁて。
 ぼちぼちベッドに戻ろかな。



ソレ、トラの毛布でち黒猫あたま


まだ起きてるでちか黒猫あたま


今夜は毛布に包まって。
あったかスリッパ出して来て。
まったり夜ふかししています。