深夜の激しい雨もあがり
 お日様もニッコリ

 夜中に起きてしまったけど
 その後、割と直ぐに入眠

 起床はちょうど良いタイミングなり

 決戦の月曜日。
 ハイ、ゴミ出しですわ汗うさぎ

 松葉杖で運べるのは20㍑。
 パスすると2回運ぶ羽目に

 早い時間の回収に備え、前日出しておきたいけれど。
 昨日は、あいにくの雨雨
 外出不可バツレッド


 で、朝から必死でまとめたごみ袋を提げて、玄関扉を開けたんよ。
 
 と!?
 頭上からポトリびっくりびっくりびっくり
 手のひらサイズの土蜘蛛絶望


 叫ぶ事も逃げる事も出来ずフリーズ。

 と、うまい事、外へアップアップアップ
 ありがたやくるくるくるくるくるくる

 バクバクする心臓🫀
 深呼吸で整えて出発。

 アプローチから車まで
 スムーズになったよ🩼🩼

 さて、ゴミを積んで。
 余裕やなグラサンハート
 

 げっポーン
 集積所にゴミが無いガーン
 一つも泣くうさぎ

 せやけど持ち帰るワケにはうさぎ

 勝手口の外にある予備のゴミ箱には。
 骨折当初出せなかったゴミ袋が既にあせる
 
 一瞬迷って、捨てて来た。
 ゴメンナサイお願い

 気が小さいワタシ。
 今度は違う意味でバクバク🫀
 

 一応、骨折中は天気次第で違う曜日に集積所を使わしてもらうかも、とは伝えてあるけど汗うさぎ


 イヤイヤ。
 もう少し早く切り上げたら良かったなコップ
 反省ショボーン
 

 はぁ、ナニかと不便や汗うさぎ