朝の豪雨ガーンガーンガーン
 通勤通学の方々を襲撃とな。


 今日は昨日に比べて気温が低いし、風邪ひかんように、と願うばかりゲホゲホ


 お陰さま、では無いけれど凝視
 目下休業中のワタシ🩼🩼


 トイレ掃除🚽✨
 掃除機。
 シャワー🚿

 本日引きこもりやし、ノーメイクです(笑)

 風も弱まり、雨も上がったし
 久しぶりにベランダへセキセイインコ黃

 ヤバあせるあせる
 オカワカメが屋根の雨樋に煽り

 下手に背伸びして、使える部位を傷めてもなぁ真顔
 そや電球
 未使用の支柱が2本。
 コレを両腕代わりに。
 
 根気よく巻き付いた蔓を外しながら大成功グッ
 葉っぱは味噌汁の具にしますよん飛び出すハート
 
 おお〜
 ちょっと見ないうちに
 アイコちゃんにも



せやけど、やっぱ。
種蒔きバジルは消えた凝視泣


越冬ピーマン🫑
花咲いてるやん飛び出すハート
ありがとう🍀



肥料どころか水やりも🩼ネガティブ🩼
ゴメンよ、野菜たちお願い
 
あったどぉ。
見落としてた大あくび


ちょっと熟しすぎ笑

 🍓は母の遺影に供えたよ
 あ、一瞬だけね爆笑


 ムッチャ甘いよだれラブラブ

 苺ちゃんはね。
 骨折する前に肥料あげてたんだよね🍀🍓🍀

 
 相変わらず曇天やけど。
 ぼちぼちクッキングなど。

 今日もアクティブにグッ


 ↓味噌汁用のオカワカメ