あぁ、よく寝た。
 と思ったら、まだ夜中やんパンダ

 病院で疲れたから、ポテちんと眠りにおちたんやけどふとん1
 
 ま、ま、中途覚醒はいつもの事やし、もう一回夢の中へ、と思ったらトイレに行きたくなってしもたパンダ

 気のせい
 気のせい

 暗示は効果無し。

 アカン、トイレに行きたい凝視

 めんどくさいけど仕方ない。
 また、えっちらおっちらオケツで階段おりたよ。

 間に合った昇天🚾

 と、律儀に付き合ってくれた兄弟にゃんずが黒猫黒猫

 ゴハンでちか黒猫あたま黒猫あたま
 カリカリ入れて下さいにゃ。

 ニャゴニャゴとうるさいので、ほんの少しだけカリカリを。

 なんや、要らんのかぃむかつき
 フタ口ほど食べただけやん。

 と、なんや喉渇いたなぁ。
 うっかり?水分補給した🚰

 あ驚き
 またトイレ行きたくなるべ。

 もう一回トイレ行くまで起きとこ、っちょ凝視

 上がったり下りたり、不便やからね。



 聴き慣れた深夜番組📻
 
 眠剤服用しても眠れなかったあの頃。

 うつ病で引きこもってた時。

 働けなくなった自分を責める日々。
 まだ同居してた息子が全く喋らなくなったタイミングでもあったから。
 気づけば涙、やったなぁ。

 昼間もカーテンひいて、部屋真っ暗にして。
 リビングの隅っこに布団敷いて、寝たきりに近かったよ。

 息子が仕事から帰宅したら気を使って息をひそめる毎日やった。

 気づけば一人暮らしになって、もう直ぐ3年。

 今回みたいなケガとか病気の時は、どないもならん。
 つくづく一人暮らしの落とし穴にハマった感パンダ

 ま、困ったし、嘆いたけど、皆さんに支えてもろてサバイバル、な今。
 
 意外にしぶといワタシ(笑)

 せやけど。
 初診の日病院
 薦められた入院。

 バツイチ一人暮らし。
 ついでに一人っ子のワタシ。
 家族無いねんで。
 ま、今は、たまに娘とは連絡とれるけどさ、子ども達とも疎遠やからね。
 
 家族じゃなくて親族。
 
 
 今回は。
 にゃんずが居る、娘や孫が猫アレルギーなので世話無理、って事にしたけどねパンダ

 色々不便やね。
 骨折。
 股関節に家族関係もやからw


 などと考えつつ。

 あ、職場に連絡しておかなアカンよな凝視

 いやぁね、骨折は痛かったけどさ。
 違った意味でメンタルが生き返った面もあるねん。
 
 ハラスメントから逃れてるから。

 ま、連絡はしとくとして。
 今は深く考えてもね。
 自力歩行が出来るようになってから考えましょ🩼🩼

 就業OKの診断書を貰って来て、と言われてるし、それからやね凝視
 
 心配ばかりしたかて、不安がつのるだけやから。

 父とひと月ほど会わずに居るのも、母が亡くなってから初めてやなぁ。

 サ高住に居る父は認知症おじいちゃん
 ワタシの事、覚えてるかな。

 オヤツ持って行ってあげたいけど、松葉杖姿に変なスイッチ入ったらアカンから、と、施設長さんが。
 
 面会も自力歩行が出来るようになってからやね。

 せやけど。
 実家の郵便物は回収に行かなきゃヤバいよね驚き
 
 明日あたり行って来るべか車

 あの昭和な凸凹石畳のアプローチの段差、怖いけどな🩼🩼あせる
 ま、行ったらどないかするやろ。
 四つん這いになればナンとかなるはず。

 実家の近くにコンビニ出来たから、税金の支払いも済ませるべか大あくび

 えはてなマーク
 日曜月曜、雨雨
 アカンがな。
 生ゴミ出されへん。
 明日しか動けんにゃ黒猫あたま

 傘はともかく。
 自宅の玄関アプローチが滑るから松葉杖不可やもんね。

 よっしゃ、明日もシャバに出るべかにっこり

 てか。
 マジで覚醒してしもた。

 ま、いっか。
 明日は時間決められてないし。
 眠くなってから睡眠の足し算よw



  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 
 母ちゃん、まだ上に行かにゃいでちか黒猫はてなマーク
 トラはもう眠いでち。


ぼちぼち上がるべか大あくび
その前にトイレね🚾あせる