皆さま、こんにちはネザーランド・ドワーフ
 いつも、お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

 本日も晴天☀
 申し分ない子どもの日🎏
 
 いやぁ昨夜は参りましたよ。
 昼間、水分補給に、と飲んだアイスコーヒーで。
 夜、眠れなくなりましたもぐもぐ

 インスタントやのにねにやり

 でも、ま。
 ベッドに横になり。
 YouTubeなど眺めてました。


 朝は通常。
 ルーティンと、出来る家事をこなしました🩼🩼
 🚿&化粧品もね。

 気が済んだ〜と思ったらガーン
 3時になってました🕒
 
 ナニゴハンか分からんけど、ランチにしなきゃなぁ。
 服用したいし、痛み止め💊

 と、その前に。
 クリアしたいミッションが。

 またしてもゴミ出しです。
 明日は生ゴミ回収日。
 しかし、朝から雨予報雨

 松葉杖が滑ります注意
 傘もさせません傘

 今日のうちに出すしか真顔 
 
 せっかくやしなうーん
 
 はい、本日は、アプローチの階段を松葉杖で全段制覇🩼🩼
 

リベンジしましたクラッカー



 ゴミ出しも済ませたし。
 やっとランチです。



The ありあわせ。

キュウリの酢のもの食べたくて作りました。
浅漬のキュウリで🥒

あ、サラダのキュウリもです🥗

あと昨日買ったサンドイッチ🏪
生き返りましたグッ


松葉杖生活での次なる目標は。
スーパーでの買い物🛒

次の診察には自分の運転で行く事病院

クリアしたいですニコ