昨日、人様の優しさに触れ、また久しぶりに会話して。
 
 よっしゃ、また頑張るでグー


 朝から復習は松葉杖の動画。


 脇に体重のせて使ってはならない松葉杖🩼🩼
 脇にあるナンタラって神経を痛めて、腕が使えなくなるらしいガーン

 ペンギンをイメージして🐧飛び出すハート
 だとよ。


 ぺ〜ンギンさ〜ん
 ぺ〜ンギンさ〜ん
 ゆっくり、ゆっくり
 ぺ〜ギンさ〜んカラオケ


 今日は、こんな歌をハミングしながら家事を🩼🩼

 今日は少ししか無い洗濯物。
 せやけど、重くなると厄介やから、洗う事にした🧺
 正解やった。
 重かったニコニコあせるあせる
 
 干すのは和室。
 カモイに長めのS字フック。
 そこにピンチハンガーを。

 どうにか干し終わり。
 
 片付けたキッチンにしばし佇む🩼🩼


 昨日、見ず知らずの女性や隣家の息子ちゃんの助けがあり、買って帰れたコンビニ弁当🍱とパック入惣菜。
 それらに幸せ感じたクローバー
 にゃんずのゴハンも買えて安堵した。


 せやけどネガティブ
 人間になりたい、と。
 ふとぐすん

 自分で調理したい🍲
 普通の?普段の?
 そんなゴハンが食べたい🐧


 あ、大根が残ってるガーン
 コレ、早く使わなきゃあせるあせる
 生ゴミは減らさにゃ。


 あ、冷凍室にゴボウ天チョキグラサン

 一人暮らしで、オデンの具材も余りがち🍢
 で、2本のゴボウ天、冷凍してたんよ爆笑

 いつのかなんか知らん。
 忘れたよー爆笑爆笑爆笑


 煮物や煮物アップアップアップ

 あとは同じく冷凍室のカットブナと白ネギ🍄

 雑炊も出来るぜ🥚ヒヨコ🥚

 
 ヨッシャー🐧ロケット


 松葉杖生活になって以来。
 初めて、1時間以上連続で作業したよ🩼🩼

キッチンカウンターで発根させてた小松菜を彩りににっこり


いや、コレが人間さん?
なシロモノやけど。

生き返ったよ\(^o^)/


雨音を聞きながら。
いただきまぁすよだれ
 

頑張った〜\(^o^)/