こんばんは。
 本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございますガーベラ

 
 いやぁ、超絶ビジーな日曜日。
 無事にパートの仕事をこなして来ました。
 

 寒さが戻ったせいなのか?
 ぐずついた天気のせいなのか?


 危うく鬱モードに突入しそうになった昨日です。

 案の定、殆ど眠れず朝を迎えてしまいましたハートブレイク


 明け方、頭に浮かぶのは。
 頭痛にしよか、発熱にしよかえー?

 仕事に行きたくない気持ちが募ります。

 アカンおーっ!
 せっかくの無遅刻・無欠勤。

しんどい訳やないし、休みグセついたら、もう二度と社会復帰は無理やで、ワタシ。

 
 あの方達(先輩がた)の天気者ぶり、これまでかって変わらんぜよニヤリ


 深刻になるな。
 スルーせよラブラブ

 んな訳で。
 重たい気持ちを引きずるように、4連勤がスタートしました。

 
 幸い、今日は晴れの良い天気。
 ま、戻った寒のおかげで随分と冷え込んでましたがね。


 もう直ぐワタシ。
 車通勤になり、夕方からの出勤が主体になります。


 雇用形態における、話ちゃうやんムキー
 は、一旦置いといて、とキョロキョロ
 

 行きたくない気持ちが大きくなってる今日こそ、とばかりに、少しだけ、早目に家を出ました。


春を探す旅なり桜










 遠慮なく花の写真をパシャリパシャリカメラ

 
 帰りも定時で退勤。
 






 小さな菜園に心が踊りますピンク音符ピンク音符ピンク音符


 






 気力・財力不足して。
 ちょっと侘しい我が家の菜園。

 せやけど、こうして素晴らしい、そして在り来たりな風景に和みます。

 

 嗚呼。
 休まなくて良かった爆笑
 生きてて良かった爆笑



 ご覧くださいまして有難うございます。