こんにちは。
お立ち寄り下さいまして、有難うございます。


連休の今日も引きこもっておりました。
着替えたりメイクしたりの気力がありません。

せやけど、スッピンで外出する勇気もございませんブラシ


さて。
今、勤めるパート先の直ぐ近くでは、立派な梅の花が咲いてます。

おそらくですが、地主さんの土地やないか?と。

建売り住宅の一角に。
手入れされた畑がありまして。

その土地の端っこで、見事な紅白の梅が咲き始めました。

雪には縁の無い当方で。
この冬、何度もちらつきました雪

せやけど、早くも植物たちは。
春に向かっているようです。

写真が欲しいラブ
とは思いながら、さすがに職場に隣接する私有地。
諦めています。


桜桜桜桜桜桜桜


今日は気合いで家事をやっつけました。
だからって、スッキリ晴れない気分は変わりません。

ただ、スッキリ晴れなくったって。
家事をこなせる事に着目です目


昨夜も良い眠りにはありつけず。


交互に甘えて来る兄弟の。
寝息やイビキ。
たまにゃ、寝言に笑いつつ。

居てくれて有難う、って。
猫たんぽの温もりに涙がじわり。


寂しいなぁ、と呟けば。
孤独がヒタヒタ襲ってきます。


気楽やなぁ、と呟けば。
ラッキーハートな気分が拡がります。


せやけど、今日も寒いです。


ホンマに来るん?
な、春を待ちます。


画像、拝借しました桜