こんにちは。
昨日もヨレヨレしてすんません。
また、激励のメッセージを有難うございましたm(_ _)m

とりあえず、寝逃げしました。
ちょっとだけ復活です。




さて。
ブーム再到来!!
なんですかね(´・ω・`)?


平成ギャルの必須アイテム。
ルーズソックス🧦
ワタシの娘もこんな感じでした。



昭和のギャルには、だらしないって感じがしたんですが。
シレ~っと流行りに乗っかったおばさんです。
ただし、ルーズソックスではなく、ルーズレッグウォーマーです。
はい、冷え防止です。

せやけど。
このルーズソックス。
今の自分みたいに思えて来ました🧦

単にルーズにするだけじゃ、お洒落じゃないんですよね。
計算された崩しかただからこそ!!
なんですよね。


今の自分。
そんな計算無しに、ただ、ずり下がってるだけの靴下みたい🧦


ワタシがセーラー服に身を包んでいた頃。
↓こんなのが登場しました。

ソックタッチです。
画像はお借りしています。

娘も使用してました。

昭和のギャル…おばさんはねぃ。
ソックタッチが欲しいです。

ズルズル下がってしまう心。
ソックタッチ。
ピーン!!シャキーン!!
下がらんぞーゾウ

みたいになりたいです。


お付き合い、有難うございます。