むごい棄てられ方をしたコロは。
まだ生後2ヶ月ほど?やったね。

うちの家を選んでくれた。
家族になった犬
なってくれた。


16年?
一緒に暮らしたね。

コロが亡くなる1年前に。
同じく遺棄された兄弟猫を引き取った(トラ・モグ)

コロは我慢してくれたんよね犬
有難うお願い


先代猫を見守り、見送り。
新たな兄弟の赤ちゃん猫を迎え入れ、大好きなネエネ(娘)が巣だった事にも耐えながら、コロは、病と闘ってたよね。

9年前の最期の夜の天候も。
空気のニオイも、何もかも。
記憶は鮮明過ぎる





いつも、そばに居てくれたコロ犬
有難う。

リンゴと小松菜が好きやったね🍎


9年前の夜も。
母ちゃんの帰宅を待ってくれてたよね。


あれからね、コロ。
色々ね、変わったよ(涙)
変わったんだよ。


ひとりぼっちになりそな母ちゃんやねんけどね。
トラ・モグが寄り添ってくれてるよ、今はね。

また一緒に散歩したいよ、コロ。
有難う、コロ犬