こんばんは。
お立ち寄り下さいまして、有難うございます。


もう、こんな時間になりました。
日曜日が終わろうとしています。


今日は、腰を据えて、本気でナマケモノになってみましたゲラゲラ


食事の支度をしただけです。
勿論、手抜きですウシシ
しかも自分の分だけです。


あとは、テレビの守り。
ゲーム。
ブログ巡り。
猫さんとイチャイチャ。
お昼寝。


それ意外、何もせずに過ごしてました。


息子が休みで在宅の日は、なぁんか気を使い、リラックス出来なかったんですが、開き直りました。


すんませ~ん。
ナマケモノで~す。


遣れば出来るやんニコ
せっかく引きこもっているのに、社会復帰を焦ったり、自分を責めたり嘆いたりしてたらもったいないな、ってニコ


今日も真心のこもったコメントを頂いて、心がスゥっと軽くなりましたセキセイインコ青


また、病気に支配されたくない、と書かれていたブロガーさんにパワーを貰いました。


自分が思うより、回復の度合いは低いのかもなうーん
せやけど、瀕死やないから、まずまずやニコ

そんな気持ちになりました。

回復、って言うたかて。
うつ病に数値は無いんで、ズドーンと落ちなかったら良し、って事かなうーん


今日は、求人情報を見たら苦しくなったのでパスしました。
拒絶反応ですね。


生きてる意味とか、自分の価値とか。
考えてもしんどくなるばかりやし。

もうしばらく、今日みたいにナマケモノで居ようかな、とほっこり


ではでは今日はこの辺で。
お付き合い頂きまして有難うございます。