舞台の本番が終わりすでに一週間が経とうとしております。
「海だって川だってイチゴ☆」
無事に今週の月曜日千秋楽を迎え無事に終演しました。

今回この作品は私にとってとても大事で大切で大好きな作品でした。

精一杯生きたい。必死に生きたい。

この作品をもちろん楽しんでもらいたい、そしてこの作品に込められた思いを伝えたい。
そんな思いでやらせて頂きました

人それぞれですもちろん。

でも私はこの作品に救われました。

だから、好きなんですこの作品。

結局なにが言いたいか伝えられないけど
総括していうと、私はこの作品が好きでした。

もうそれだけ、なんか真面目に書こうと思ったけど語彙力のなさが、、ね、、😅


本当に本当にありがとうございました。

短い間でしたが磯野苺ちゃんとして生きられたことに感謝そして嬉しく、そして何よりありがとうございました。

観に来てくださった方々、応援してくださった方々、スタッフさん方、どうよう水産の劇団員さん達。
そしてまだまだ未熟者の私を支えてくださった共演者の方々本当にありがとうございました。

今回主演でやらせて頂けて本当に幸せでした。

ありがとうございました


柳澤果那