先月2/7(水)に


東京ドームで開催された

 

「The Eras Tour」に


行ってきました〜〜指差し




 

Taylorのライブに行くのは、


初めてだったので、


めちゃくちゃウキウキでした〜☺️

 


ちなみにチケットは、

友達と私で2枚ずつ応募して、

 

どちらも2枚ずつ


当たりました指差し飛び出すハート


ラッキー✌️

The Eras Tourは、

 

海外のSwiftieから

めちゃくちゃ

 

感動した〜〜


最高だった〜〜〜って


聞いてたから、

 

こりゃ行くしかないとなり、

友達と張り切って


半年以上前から

 

予定を立ててました😎
  


せっかく行くんだから、

 

Taylorのアルバムに合わせた衣装で

行こうとなり、

 

私はReputation🖤で、

友達は1989🩵の衣装で行きました〜〜



当日は、開演前からグッズ販売に


並んでる人とか、


写真撮ったりする人とか


めちゃくちゃ人が多かったです📷


もう入る前から、


その雰囲気だけで


ウキウキーーー😝🥳


 

しかも、半分は海外のSwifties


なんじゃないかと思うくらい、


海外の方々が多かったです!!


Taylorへの愛は国境を越える!!😎

 

私たちの席はS席だったんだけど、

 

1階スタンドの一塁側。

 

一階だから、

 

結構近いんじゃね!?

 

って友達と盛り上がったんだけど、

 


ふつうに遠かったーーーー🫣🫣🫣笑



1階でこんな遠いとなると、

 

2階はもっと遠いのか... 😅😅

  


東京ドームのデカさを実感。

 


私たちの席の周りは、


海外のSwifties たちばかりで


日本人は私たちくらいでした😳

 

遥々違う国から


コンサートにくるなんて… 


さすがTaylor の力はすごい!!!

 


気になるコンサート


の評価だけど.... 

 

90点!!!!!🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼


まじでよかった!!!!





3時間近くコンサートが続いたけど、

 

ずーとハイヒールで踊って、


生歌を歌い続ける


Taylorはまじでクイーン!! 


SLAY!!!🥵🩷🩷🩷🩷

 


以前、

Justin Bieberのライブに行ったけど、

本人は1時間も遅れてきたし、

踊ってばっかりであまり歌ってなくて、

みててつまらなかったから、


もしかしたら今回のTaylorのライブも

期待はずれになるかな〜🙄

って思ったけど、

 

全然そんなことなかったー!!!

 



あんな長時間歌っておどって、


観客を喜ばせられるのって


ほんとすごい。


もちろん、一番盛り上がったのは


2曲目の『Cruel Summer』💕💕💕


みんな大合唱だったよー!!!




ちなみに、

Taylorはライブが始まる数ヶ月前から

ランニングマシンで走りながら、

全曲歌って練習してたんだって!!

 

そういう彼女の努力が、

感じられるコンサートでした🥺😭

(上からw) 

 

ライブでは、

自分が高校の時によくカラオケで

歌ってた曲がたくさん流れて、
ほんとに生歌で

カラオケしてるかと思った〜〜🎤

 

あの時、こんな気持ちで歌ってたなぁ〜とかって

いろんな気持ちが込み上げてきて、

涙うるうるになりながら聞いてました😮‍💨

 

少し残念だったのは、

前座のSabrina が

日本公演には

きてくれなかったこと... 🥺🥺🥺



彼女も今すごいHOTな歌手で、

彼女の歌声がすごい綺麗なの🥹

 

もしSabrinaも日本公演に来てくれたら、

もう120点だったなぁ〜〜〜😝☺️🥳

 

また次、テイラーのコンサートがあれば、

必ず参加したい!!!

 

最高なライブでした~~~~🙌🏼