こんにちは!

ブログサボりました〜ガーン

今日は韓国で結婚指輪を買った話をしますニヤリ
実は、私たち夫婦は
プロポーズやら結婚やらの前に
まずペーパーワーク上の結婚を先にしたため、
指輪などは買ってませんでした…えー

ですが、結婚して数ヶ月たったし、
そろそろ指輪買った方がいいんじゃね?驚き
っていう話になり、
2人で買うことにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最寄りから数駅先のデパートにいき、
何軒かジュエリーショップをハシゴ。

どれも、うーん。微妙。真顔
なものが多く、
どうしようか迷った時…
J ESTINAというジュエリーショップで
かわいい指輪を発見!!!!💍💍💍



(J ESTINAは韓国の若者に人気のショップらしく、韓流ドラマでも出てくるらしいです)

これだ!!!!って直感が働き、
旦那にこれでよろしくと頼みました愛

店舗にサイズがないとのことで、
オーダーになるとのこと。

店のお姉さんと翻訳機を使いながら、
無事💍を購入。

面白いのが、説明もなにもなく、
数週間後に家に送るから!じゃあ!

みたいな感じで、秒で終わって、
韓国らしないと思いました爆笑

ちゃんと、届くかな(住所間違えてないかな)と
不安になりましたが、
無事2週間後に届きましたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それがこれですラブラブ


シンプルでかわいいです〜!!

しかも、値段が日本のジュエリーショップの1/3?くらいの値段で、お手頃でした口笛


韓国のジュエリーは安い!!指差し

っと気づきました〜!!!!


韓国に旅行に来る方は、

ジュエリーを買うのオススメですよ泣き笑いキューン