全然更新してなかった(・Д・)



アメトーーク見てるなう!









最近なにあったかなー!



まず7日は握手会だったーん


楽しかったドキドキ


8日はりえちゃん達の成人式見に行ったんだけどまあ結果見れなかった(  ̄▽ ̄)笑



まあ人生色々あるね!

でも楽しかった\(^o^)/






11日はジブリ!念願!










そのままうちとえみは佳子んちヒヨコ




16日は教習からの佳子と岩盤浴ー\(^o^)/



初岩盤浴!

良かった(*´Д`*)




それからまた佳子んち(  ̄▽ ̄)



17日は高速からの地元飲み得意げ





そんで今日は同期のぷちご飯会でした!


初新大久保!



うまし!







そんな感じの毎日でした( ̄ー ̄)




その他はバイトだったり教習所ばっか!
あと店の人と飲み行ったりしたりしなかったり!









アメトーーク終わったら勉強致します!
いってきま(´_ゝ`)

Android携帯からの投稿