確か26、27、28は教習所からのバイトだった気がする( ̄‥ ̄)




そんで29はバイト後佳子ん家で忘年会ドキドキ
ゆかこ帰っちゃっててえみとかなと4人で飲み始めー、
かな帰って3人で酒盛り(`・∀・´)わしょーい!





結構飲みー、
酔っ払ってコンビニ行って多分ちょーうるさくした( ̄ー ̄)






そんで寝てー


昼頃頑張って起きて、
用意して二子玉\(^o^)/






ベーグル食べてお洒落な気分になりー、
うちはバイトだから5時前に帰った!







そんでバイトからの閉めたあとお店で忘年会得意げ


焼肉わしょーい!






朝帰ってまた昼頃頑張って起きて

お父さんとそば食べ行った(・∀・)




美味しかった( ̄‥ ̄)



そんで家で片付けしたりしてー、
6時頃洗足池行って迫ちゃん家!


めっちゃキレイなお家だった(`‐ω‐´)

唐揚げ作ってくれた得意げ
それをつまみながら飲み始めー、





佳子もバイト終わって来てー、
三人で紅白やらガキ使やら見ながら飲みーい\(^o^)/





にゃんこかわいすドキドキ






そんで日付変わる前に帰り
お母さんと年越しー!





テレビ見たりしてちょい寝て、
それから歯欠けふーみんと初日の出に至る得意げ







まあバタバタした年末でしたわ!

でも楽しかった(*^^*)









よし、




ばーいとばいと!
今日もバイト!明日もバイト!あさってもー\(^o^)/








わかる人にはわかる( ̄ー ̄)w







じゃあのん得意げ





Android携帯からの投稿