軽くね(-∀-`)







昨日は教習所からのー、
よっちから連絡あって
恵比寿行ってよっち、迫ちゃんと合流\(^o^)/







迫ちゃんは元々よしちゃんの友達だったんだけど
今ではうちもお友達なんだなーん


とても可愛い子です得意げ








そんで恵比寿で飲みービール




二人は既に結構酔っ払ってた(  ̄▽ ̄)






そんで迫ちゃんの友達のまみも来て皆で飲みカラ\(^o^)/カラオケ







めっちゃ飲んだ( ̄ー ̄)








朝普通に帰ろうとしたんだけど
電車でよっちゃんうちの肩で爆睡(  ̄▽ ̄)




起こしてもピクリともしないし
一人で帰すの心配だったから結局よしこのチャリ2ケツで家まで送った!←筋肉痛なう





うち面倒見いいなあ←




まあいつもお世話なってるしね(  ̄▽ ̄)


そんな感じで
二子玉なう!

教習所うぃる!





若干気持ち悪いけど
がんばりえちゃむ(`‐ω‐´)




Android携帯からの投稿