乃木坂モバメ 9/25(水)12:07~22:03 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

さくたん...2通💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

なぎ...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌

さくちゃん...1通💌




与田ちゃん

(写真📸 ☺️柄)

最近手に入れた移動用枕

良き~🐞




さくたん

今日はなおと猫舌showroomに

でるよ~

お久の猫舌さんです!

楽しみだ~




猫舌ありがとうございまし

た~!

にゃおとの空気感だいすきだな




アルル

おはよー




ブログかきかきしてます

まっててね




今日はとっても朝早くに起きて

お仕事しました

もはや寒くてびっくり




あの、普通にさむくて、かたか

たしてます、顎が




ブログかきましたー

ぜひ~

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102768?

ima=5721&utm_source=dlvr.it

&utm_medium=twitter




弟から

服の中にゴキブリがいた

という地獄の連絡がきた




あーや

(写真📸 フエキの子🎵)

履いた~🧦

そういえばこの前フエキのガチ

ャガチャもやった!ポーチのや

つ!ちっちゃいおやつ入れにし

てる🍭




そろそろ衣替えのきせつだね~

☺️




冷凍庫いっぱいだーって整理し

てたら保冷剤いっぱいでてきた

チェキ男ーあやすみーーーかん

🍊




なぎ

お昼寝してました

おはよう^_^




(写真📸)

写真を見返してたんだけどこの

時結構髪短いのね

なんか毎年5月頃になると髪を

切りたくなってる気がする。夏

を感じたくなるのかしら~




やんちゃん

おはよ!

今日朝からふじわらのみいさん

の動画を見てたら私も原付乗っ

て自然を味わいたくなって来ま

した🏍️

箱根だったり静岡行きたいな

ぁ~

山の自然だったり池とか海とか

に行きたい!!

今度1人で行ってみようかな♪




今日はお仕事から帰ってきてア

ニメ見てます!

夜ご飯たらふく食べて最高で

す!笑

明日のご飯も今日買ったので楽

しみ♪




さくちゃん

今日もお疲れ様~

雨でした、大丈夫?

ちなみに私は傘さすの得意では

ないのでなるべく降らないでほ

しいけど、

曇り空は好きだし、今日は楽し

かったし、いい日になりました

よー^_^