乃木坂モバメ 9/15(日)9:49~23:49 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...1通💌

なぎ...3通💌💌💌

与田ちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

さくたん...1通💌

やんちゃん...1通💌




アルル

おはよう~

昨日はたくさんご心配をおかけ

してしまってごめんなさい。

今日はとっても元気だし、大丈

夫だからね!!

いつもそばにいてくれてありが

とうね。

チェキ男だいすきよ




なぎ

よろしくお願いします

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102749?

ima=5021




告知遅れましたが

リピート配信みてねー!

今日は神宮2日目だよ!

そして今ミーグリ終わったよ!

ありがとうございました☺️



祝花ありがとうございました!

遅れてごめんね。とても嬉しか

ったです!!

たくさんあって後ろの方と写真

撮れなかったので全体写真で!




与田ちゃん

CDを食べるに至るまでをお送り

します。

(写真📸 CDを持ち与田ちゃんを

奉る🤭さくかきなぎてれ4枚)




そして誰もいなくなった😋

(写真📸 メイク室❔に与田ちゃん

&なぎが足組み+🥶〰️〰️みたいな

仕草🤭)




(写真📸 パイプ椅子に座る背中越し

の与田ちゃん、よゆーでケータイ😙)

END.




(写真📸 祝花をバックに😊)

2枚インスタ載せそびれてい

た、、、ごめんよ😢




あーや

昨日のリアルミーグリありがと

うございました😆今日のオンラ

インミーグリも楽しもー!




昨日のVenue101の髪型✨

(写真📸 各自チェックしてね😁)




今日の朝ごパン🥪

(写真📸 たまごと発酵バターの

フレンチトースト😋)




今日の1部☺️初めて着たお洋

服!あんまり見えてないけど。

オンラインだとお洋服ほとんど

映ってないみたいだからもっと

ちゃんと見えるように撮らない

とだよね🙏

ミーグリないと新しいお洋服着

る時あんまりないんだよね。だ

いたいTシャツか楽ちんなワン

ピース着てる




2部も新しく買った半袖のニッ

ト🧡パールがついててかわいい

でしょー

髪はリボンつけてもらった❤️ハ

ーフツインかな(たぶん)




さくちゃん

(動画📹 ステージ上、絶賛☔☔中😓)




神宮DAY2、19時から配信~

リハ中大雨観測




さくたん

2日連続ミーグリ!

2日連続お話しできるのって、

なんか不思議な感覚だった!笑

きっと疲れてるだろうに朝から

お話ししてくれてありがとう🌙

またあした今日の写真送るね🤳

ブログも明日書くので待ってて

ね💭




やんちゃん

本日のミーグリありがとうござ

いました!

すごく楽しい1日でした!

昨日と2日間皆さんとお話がで

きて私は幸せでした😊

本当にありがとう😭

大好きだよ😊