日向坂46 四期生ライブ✉️② | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

清水理央

(写真📸)

#りおなな準備中



#hinatazakatalk



そうだ!コールの話!!

りおは「りーお」でお願いします~!

🌻□



平岡海月

私は今日オレンジのリップにするかピン

クのリップにするか悩み中です🍊🎀



竹内希来里

今日は、四期生ライブを応援して下さり

ありがとうございました!

まだ観れてないよ~!って方は配信もあ

るので絶対にチェックしてね💃チェキ

男さんにお会いできるの楽しみにしてま

す♡

レッツビーハッピー!



平岡海月

四期生ライブ1日目ありがとうございま

した~!!!とっっっても楽しかったで

す!

楽しんでいただけましたか??

明日もよろしくお願いいたします!!

今はみたらし団子の塩分が体にしみすぎ

て感動しています🍡😭



石塚瑶季

1日目ありがとうございました

~!!!!めちゃくちゃ楽しかったで

す!今日きてくださった皆さんしっかり

水分補給したり、のどや身体を労わった

り休息してくださいね🐱ではまた明日

ね!!



小西夏菜実

1日目お越しくださった皆様、配信を見

てくださった皆様、本当にありがとうご

ざいました!

たくさん声援嬉しかったです□

早く寝て明日も一日頑張ってね~^_^

おやすみなさい🌙



平尾帆夏

武道館初日、ありがとうございまし

た✨

無事に開催することが出来て本当に良

かったです!

会場にお越しの皆様、お気をつけてお帰

りください😌💓


また明日です!🌙



清水理央

武道館ライブ1日目ありがとうございま

した~!!

すっっごく楽しかった!

来てくださったみんな、配信みてくだ

さったみんなありがとね~□

体を120%使って歌って踊ったので身体

がバキバキだ!!

しっかりストレッチして明日も一緒に楽

しむぞ~!👩‍💼✨

またあしたね💘



正源司陽子

本日お越しくださって、そして配信を観

てくださって本当にありがとうございま

した!

初日からこんなにも盛り上がっていただ

けて、喜んでいただけて幸せです!

この調子で明日も楽しんで行けたら嬉し

いです!

四期生、いっくぞー!



山下葉留花

会場に足を運んで下さった皆さん、配信

をご覧くださった皆さん、最高の一日を

ありがとうございましたー!!


もうね、楽しすぎたよ!!!🌱

四期生からのパワー届いたかな?


明日も日本武道館で待ってるよー!!!


気をつけて帰ってね!!



宮地すみれ

四期生ライブ1日目

ありがとうございました!!


温かいおひさまの皆さんと一緒にこんな

にも素敵な初日を迎えられたこと、嬉し

い気持ちでいっぱいです☺️


明日からももっと良いステージをお見せ

できるように頑張ります✊


ゆっくり休んでね(−_−)



渡辺莉奈

四期生ライブ1日目終わりました~!

めちゃめちゃ楽しかったよ~💞

明日からも最高に盛り上がるライブにで

きるよう頑張ります☆.*゜



藤嶌果歩

武道館一日目来てくださったみなさん、

配信を観てくださったみなさんありがと

うございました!

2日目ももっと盛り上げていきたいので

どうぞよろしくです☺️

ゆっくり寝ます~おやすみです🐑