乃木坂モバメ 7/6(土)9:27~21:09 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

与田ちゃん...1通💌

美月...1通💌




なぎ

おはようございます

本日MUSIC DAYに出演させてい

ただきます!

乃木坂46は17時台^_^

おひとりさま天国を歌わせてい

ただきますよー

よろしくお願いします☺️




(写真📸 「THE MUSIC DAY」と記

された箱)

中身はカステラ~福砂屋のカステラ

美味しいよね~ザラメの入った

カステラ~おーいしいなぁー!




アルル

おはよ




やばいぞ

前髪きりすぎた




リズミカルにたのしくちょきち

ょきしてたらかなり重たくなっ

ていたまずい




駅徒歩150mの場所でも20分以

上迷ってしまった。

GoogleMapを搭載したiPhone

だって、私の力を持ってすれば

ただの鉄の塊になるの

だ!!!!!




そうなんですよ~昨日りかさん

と焼肉に行ったんですよ

ー!!

すんごく美味しいお店でした!

また行きたい!🐈




あーや

(写真📸 たまちゃんと🎵😊)

Let’sたまトレ♪公開されてま

す~

チェキ男毎日一緒にトレーニン

グしよ!

https://youtu.be/uBM8Pdto13

w




THE MUSIC DAY見てた?おひ

とりさま天国みんなキラキラで

かわいかったね✨楽しそうなの

伝わってきたーほんとわくわく

する曲だよねー好きー😍

19時からは!TOKYO MXカンニ

ング竹山のイチバン研究所見て

ね~☝️




今日髪切りに行けた☺️

外雨やばかったね大丈夫?




35thSGアンダーライブ舞台裏は

TBSチャンネル1で今夜23時!

アンダラで1人1人の耀いている

姿を今日は思い出してね🥺そし

てその裏側をぜひ見てね!もう

あれから1ヶ月なんて!




さくちゃん

本日、THE MUSIC DAYさんに

出演させていただきます。

乃木坂46は17時台、おひとりさ

ま天国!

楽しみます

見逃すなよう




かっきー

THE MUSIC DAY

17時台に出演します!


おひとりさま天国を披露させて

いただきます🌸


みてねー!!!!!!!!




与田ちゃん

THE MUSIC DAY に出演させて

いただきました~!

(写真📸)

歌番組久しぶり!そしてこの衣

装も久しぶり!

特別バージョンでのパフォーマ

ンス、楽しかったです✨




美月

(写真📸 草原に🦢❓)

よく見たらいらっしゃった!