乃木坂モバメ 7/4(木)12:21~22:16 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

なぎ...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

やんちゃん...1通💌

美月...1通💌

さくたん...4通💌💌💌💌

あーや...1通💌




与田ちゃん

今日は量産型リコ第二話放送で

す~!




(写真📸 ヤギさん🐐🐐)

めぇ




なぎ

おはようございます

(写真📸)

珍しいー!と思って撮りました

髪を解こうとした瞬間に思い出

したので少しボサボサ

すみません^_^




アルル

おはよー




先行で公開された、bit gragh の

表紙を

今日なぎちゃんが褒めてくれま

した

照れてわーわー言って誤魔化し

たけど

うれしかったですへへ




グミを大量に収集してます。

彩とグミバトルしなきゃ




(写真📸)

最近ブームのくるくるまき




さくちゃん

サシメン、小川彩ちゃんとです

赤ちゃん^_^

公開されているので是非ともよ

ろしくお願いします。




(動画📹 ☺️)

顎にニキビの兆し




やんちゃん

(動画📹 狂ったように「ワンツー

スリーフォーファイブシックス

セブンエイト❗( ≧∀≦)」を繰り

返すやんちゃん🤭)

最後合ってるかわかんないけど

これ流行ってるよね!

やってみたかった!笑

楽しい😊


あ!ちなみにさや元気!




美月

モデルプレスさんにインタビュー記事を

掲載していただきましたー!

見てみてね!




さくたん

線香花火やりたいなあ

チェキ男とどっちが最後まで生き

残れるかゲーム、

一緒にやってみたい笑




そういえば今日2年ぶりくらい

にハンバーガー食べたよ

久しぶりに食べたから余計に美

味しかった✌️




(写真📸)

ま、ま、ま、前髪がなぜか伸び

てくれないよ!




日焼け防止対策としてこんなに

暑いのにパーカーを着て出かけ

たんだけど、案の定めちゃくち

ゃ暑かった




あーや

(写真📸 さくちゃんと☺️✌️)

カップスターサシメン

https://youtu.be/XVG0ZbjL6So

見てね~🍜