乃木坂モバメ 7/1(月)13:04~22:41 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

なぎ...2通💌💌

さくちゃん...6通💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

あーや...1通💌

アルル...2通💌💌

与田ちゃん...4通💌💌💌💌




かっきー

(写真📸 🥢)

お弁当食べようとしたらお箸

一本しか入ってなかった😗


もう一本どこ~~




なぎ

今日のお仕事終わったよ^_^

もうそろそろ夏本番!って感じ

だけど今日は長袖をいっぱい着

ました

思わぬ形で今日少し自由時間が

増えたので用事をドバッと済ま

せてしまいましょう




あつーい

本当にあつい

とっても暑いんだけど

香港はもっとあつかったので今

のところなんとか耐えられてい

る。

なつだねー^_^




さくちゃん

ブログ更新しました。

短いですが是非


本日より7月です

毎度のことながらついていけま

せん

ライブ楽しみ!




今日もブログ更新しました

お時間あればぜひに。

全国ツアー、7月6日から一般発

売もスタートです

わくわく^_^




(写真📸 満面の笑み😆&ベッドで

ごろん🛌)

ブログ別カット




1日おつかれさまでした


超乃木坂スター誕生!よろしく

お願いします。

放送されるのがただ怖すぎるの

で、あったかく聴いてくれる方

が多ければいいなあ、、

精一杯収録してきたのでよけれ

ば。

そして久しぶりのスタッフの皆

様にお会いできてなにより嬉し

くて幸せでした!

5期生のみんなも頑張ってて本

当に素敵だった!




やんちゃん

昨日ファイターズの試合を見に

行きました!

負けてしまいましたけど、久し

ぶりにエスコンで試合が見れて

楽しかったです😊

また絶対行きます!!




さくたん

今日からもう7月なんだ!

カレンダーみてびっくり!

2024年の前半戦も終わっちゃっ

たんだね笑

上半期で1番楽しかったこと教

えて笑




(写真📸)

このデカリボン気に入ったから

みて🎀




チェキ男の楽しかった思い出

に、ほんの少しでも関われてた

ら嬉しいなあって思ったり笑




今日の夜ご飯はね、18品目のサ

ラダとシュリンプという健康ご

飯にしたからみんな安心してね

👍




(写真📸)

このスカート、後ろ姿も可愛か

ったから撮ってもらったんだけ

ど、顔が半分だけ写っちゃって

た笑笑




あーや

この前眼科行ってコンタクトの

度数変えたの👀

ドームのスタンド席の後ろまで

見えそう!




アルル

おはよー




久しぶりにスマブラをやってみ

アイクとキャプテンファルコン

とメタナイト

ばっかり昔使ってたな~

いつも弟にこてんぱんにされて

ました。

なつかしい




与田ちゃん

ひっさびさに美容院行って髪の

毛がサラッサラになったよ!

触って欲しいくらい笑

ずっとこのままだったらいいの

にな~~




触っちゃだーめよ😎笑




触る想像だけして寝てみて!




髪の毛に追われる夢を見るかも




おやすみ😊