乃木坂モバメ 6/30(日)12:48~21:15 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...1通💌

さくちゃん...3通💌💌💌

アルル...7通💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

かっきー...1通💌




美月

(写真📸 灰色のフード姿で✌️)

インスタにも載せたのでちょっと久々に

今はメッセージ解放期間なので送ってな

いけど

アプリ始まったらまた送りますね




さくちゃん

また香港でみんなに会えますよ

うにー




私の大好きな松本ぷりっつ先生

おひとりさま天国をかいてくだ

さっている!!

うれしすぎる~

感動~




そしてD’s cafe本日も聴いてく

れましたかね

告知できずすみません、、

ありがとうございました!

さっそくディズニー行きたくな

ってます。

もう新エリアは行った?




アルル

おはよー




昨日よなよな1人で

5期生を駄菓子に例えるとなん

なのかみたいなことをやってた

んです。




茉央 みるきー

てれ ねるねるねるね

美空 いちごつみ

和 うまい棒

姫奈 わたぱち

彩 ビスコ

いろは きなこ棒

桜 ココアシガレット

さっちゃん よっちゃんいか

奈央 いちご大福




どう?解釈!!




私って何!?

どんどん焼きとか??蒲焼きさ

ん?

わかんない!なんだと思うー?




関係ないけど

林瑠奈さんはビッグカツなんだ




駄菓子選出の理由としては


茉央 グッピーラムネと迷った

けど優しい甘さママの味という

ところから

てれ ケミカルな感じ なにか

と混ぜると色が変わる感じもに

てる

美空 今になって甘すぎ

か、??と思うけど王道可愛い

だからねーあとよく似合う!

和 迷ったらコレ!感 味の種類

が豊富な感じも和の多面さとに

てる

姫奈 パチパチパニックではな

いところにこだわりあり。ふわ

ふわもキラキラもある

彩 自信アリ。美味しくて強く

なるし、1歳から食べられる

いろは 老舗で老若男女に長き

にわたって愛されている感じ

桜 見た目は強く見えるけど味

は砂糖菓子で超甘いみたいなね

さっちゃん 名前にひっぱられ

たけど、お酢でさっぱりな感じ

がさっちゃんの顔立ちに似てる

奈央 とにかくあまーくてふわ

ふわなので。あとほっぺと似て

よく伸びそう




なぎ

私うまい棒食べられないんだよ

ねー

昔から駄菓子ってあんまり食べ

なかったかも、、?

みんなは何が好きー?

おすすめのあったら今度買って

みる^_^




(写真📸)

スーパー行こうとしたら雨がパ

ラパラ降ってたので履いた雨靴

と傘

かわいい

テンションあがる

あかすき

でもスーパーから出る時にはも

う止んでた

^_^




さくたん

そうだそうだそうだった!

あやめしゃんとの乃木坂ぶらり

は見てくれたかな?

あやめさんが喜んでくれそうな

ものを詰め込んでみたの!

めーっちゃ青春だったなあ、、

本当にあやめさんがエモくて可

愛くて、ひたすら可愛い可愛い

って言ってる動画なんだけど、

良かったらみてみてね




(写真📸)

じゃーん!

ごめんね、スムージーの衣装!

今回はオレンジ色の衣装だった

よ~🧡

せっかくだから衣装をみんなに

見せたい!と思って全身で撮っ

てみたんだけど、

変なタイミングでまたシャッタ

ー押しちゃった笑

またいつかやれたらいいなあと

思ってたから香港で出来て嬉し

かった☺️




あやめしゃんと作った指輪ね、

お守りみたいにしてるの💍

シルバーで作ったんだけど、ゴ

ールドもめっちゃ可愛かったか

ら、また作りに行きたいな!

ぶらり旅のあとに香港のリハー

サルがあって、

覚えないといけないこと沢山あ

ったから、

頭がパンクしてわああああって

なってたんだけど、笑

ずっとその指輪みながらがんば

ってたよ笑




(写真📸)

リボンとシャツかった




ぱっつんだけどなにか




あーや

昨日友達とランチしてね、いろ

んな話して楽しかった




今日家族と焼肉行ったんだけど

エプロンつけたままお店出ちゃ

って恥ずかしかったよー黒のワ

ンピース着てたから服になじん

じゃってたのー😭チェキ男も気

をつけて!




(写真📸 🍅型のビーチボール❔)

チェキ男あやすみー




与田ちゃん

(写真📸)

でんちゃんと空港ぶらぶらした

^_^




かっきー

香港ライブありがとうございま

した!

多謝🌸


初めての香港、メンバーのみん

なと美味しいものを食べたり、

少しだけ観光したり、とっても

楽しかったです!

とても幸せな時間でした✨あり

がとうございました!


これは空港に到着した時に撮っ

た写真📷

(空港✈️をバックに🐻さん笑)