乃木坂モバメ 6/29(土)10:21~21:57 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...2通💌💌

アルル...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...11通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

さくたん...2通💌💌




美月

おはようございます!!




明日14時から日本テレビ系にて放送さ

れる

一茂VSかまいたち 真実は一つじゃない

という番組のナレーションを担当させて

いただきました!

やさしい感じで~とのことだったので

やさしくなっているか是非観てね




アルル

おはよー




弟がギターを習得したらしくて

謎にセッションしていました


丸の内サディスティック

夜明けと蛍

カブトムシ

君はロックを聴かない

など




なかなか大人のあれで難しいん

だけどね!

いつかどこかでだせたらいいな

ん~




母はやっぱり優しくてご馳走作

って待ってたし

父は前よりちょっと物腰柔らか

くなってて

弟は相変わらず全てを持ってい

る男だったし

おばあちゃんはまた、クルーズ

船での旅行を企ててた




本日

午前11時~22時まで

TBSチャンネル1にて放送され

ています!

今です!いま!

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/series/yRNA2/

ぜひご覧ください~




犬猫を飼ってる人々、絶対に自

分の子が1番可愛い!と思って

いてとても平和な世界~




弟、タイムロッキングコンテナ

なるものを購入して

試験期間は18時間

大きい連休の時は3日間

とかスマホを触らない時間を作

り出しているらしい。

デジタルデトックスの素晴らし

スマホでいかに人生を消耗して

いるか

を熱弁されて

どうしちまったんだよ.........と




この後22時からSpicySessions

がTBSチャンネル1にて放送さ

れます~!

ぜひご覧くださいー!

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/series/yRNA2/




なぎ

香港ライブ無事終わりまし

た!!

とっても楽しかったです~

来てくださった方ありがとうご

ざいました^_^

忘れられないシーンがたくさん

あります

思い出増えました

香港大好きです

また行きたい

プライベートでもお仕事でも

これからも頑張ります!!

よろしくお願いします




(写真📸 セーラームーン🌙🎶)

本日16:00~

乃木坂46 5期生版 ミュージカル

「美少女戦士セーラームーン」

2024

TBSチャンネル1(スカパー)

にて放送されます!!!


やったー


もう2ヶ月も前かー。

懐かしいね。

まだ送っていなかった写真たく

さん送ってみました。




与田ちゃん

(写真📸 久保珠蓮加&与田ちゃん😊)

だいすこ❤️




あーや

チェキ男おはよ~

昨日の夜髪洗う時さっそく使っ

た😆めっちゃいい!!




(写真📸 ギザギザトゲトゲ~😅)

チェキ男も使ったことある?




(写真📸)

お茶のおみくじ大吉だった

いいことありそう雨もやんだし




(写真📸)

チェキ男ーもうチャンピオン読

んでくれた?

嬉しいお知らせ!!7/31(水)発

売のグラビアチャンピオン

VOL.5の表紙を飾らせてもらう

ことになりました~🙌楽しみに

しててね🥰




いよいよ今日の16時から!TBS

チャンネル1で見てね~!!




16時~Team MOON

19時~Team STAR




(写真📸)

亜美ちゃんが好きなシベリア!

持っていったの!

シベリアも好きなのよね




(写真📸 セーラー戦士たち🎵)

忘れないよ




もうすぐ16時だよ~




(写真📸 抱っこ😀)

ルナに会いたい🌙




(写真📸)

明音さんアンダラに

来てくれたの!また絶対会える!

ゾイッ!




さくたん

香港ライブ!

本当にありがとうございまし

た!☺️

落ち着いたら衣装の写真とか

色々送るね、

ひとまずね、ずっとそばにいて

くれるみんなのことが本当に大

好き

ちゃんと届いてるからね、いつ

もありがとう☺️




今日もチェキ男が元気に過ごせ

ますように☺️