俺得♪( ≧∀≦) | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

乃木坂46・日向坂46が出演するのは知っていたので今さらですが、今回の❇️テレ東ミュージックフェス2024夏❇️は、改めて俺得🥰💕でした




まさか✨夜明けまで強がらなくてもいい✨がくるとは思わなかったので、些かビックリ😲




がっっつりさくちゃん映ってましたね🤩🎊👏👏👏






ラス前❓に登場は✴️日向坂46✴️

トーゼン絶賛発売中の新曲「君はハニーデュー」を披露😊




46時間TVのこともあったから、しょげこどんな様子かな...とおっかなびっくりでしたが😓




まぁ、通常運転かな  ...つかカメラアングル💢😠 全体的に引きの画(え)多いな😡  印象的だったり可愛い振りだったりもベストな状態で撮れてないように思えた😞  正面からのメンバーの綺麗な隊列ももっと見たかったな