乃木坂モバメ 6/24(月)10:51~21:20 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...2通💌💌

さくたん...3通💌💌💌

なぎ...1通💌

あーや...8通💌💌💌💌💌💌💌💌




アルル

おはよー




千歳飴を買った!😮

七五三ぶりにたべる




(写真📸 車中❔)

ゆられています~




与田ちゃん

ちょっと体調が優れず昨日はお

休みをいただきました

ミーグリとサイン会楽しみにし

てた皆さんごめんなさい

走り切れるように頑張りま

す...!




美月

あっちいなア




ぬか漬けパーティのことをぬかパって呼

んでる




さくたん

(写真📸)

このお洋服実は妹のものなんだ

けど、

着やすくて沢山借りてしまって

いる、、笑




ブルベとかイエベとかの診断い

つかやってみたい




この間健康を意識して納豆とお

豆腐かってみた

だがしかし今1番欲しているも

のはアイスなのだ

お仕事終わったらたべるぞ!




なぎ

(写真📸 ホッペに😊)

ぶい✌️




あーや

あーやぶろぐアップしました🍅




(写真📸 ナッツと😊)

MV撮影の時のオフショット送

るね

バスの中から鹿も見たよ🦌




(写真📸 いろはと大草原😆)

一面この景色なの!すっごい綺

麗だった~

みんなでせーのでやまびこした

りした




(写真📸 ドアの窓に雫を利用して

✨♥️みく✨🤭)

これあやが書いたんじゃないか

らね!みくが自分で書いたんだ

「じゃあね」が切ない聴きなが

ら見たらいいかも




(写真📸 後ろ姿のあーやが見るは

大空広がる大草原😀)

この写真気に入ってる☁️




(写真📸 振り向いたあーや、白く清楚

な衣装が絵になるねぇ😄)

この衣装ほんとにかわいいよね

🧡




空も広くてきれいだったなー




(写真📸 防寒着を着た誰かに抱き

つかれるあーやの😔な表情...相手

はみくかな🤭)

この日ちょっと寒かった

また今度オフショット送るか

も!

チェキ男あやすみー😴