乃木坂モバメ 6/23(日)0:01~21:07 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...5通💌💌💌💌💌

あーや...10通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...1通💌

やんちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...10通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

美月...1通💌

アルル...8通💌💌💌💌💌💌💌💌




さくたん

みんな頑張ってるんだからおい

しいものたべて自分の身体労っ

てあげてね

またあした😴




乃木フラリアルイベントに来て

くださった方!

本当にありがとうございまし

た!!!

バンドエイドの衣装もね、MV

以来着てなかったから

久々に着ることができて、すっ

ごく嬉しかったよ!

みんなのおかげでまた明日から

頑張れそうです☺️

優しい目で見守ってくれてあり

がとねだいすきだよ🧡




言い忘れたことあった!

実はバンドエイドのパフォーマ

ンスをみて私を好きになったよ

ってミーグリで報告してくれる

方がすごく多くて、

この曲があったからチェキ男に

出逢えたのかなと思うと不思議

な気持ち笑




今日はミーグリとサイン会!

ありがとうね~!

たっくさん書いたから、

サイン届くの楽しみにしててね

☺️

ミーグリものんびりお話できて

楽しかったな~☺️

(写真📸 黒でシックに決めてみた

( ̄ー+ ̄)❇️)




あーや

(写真📸 メモリ📏付き)

プリンの瓶目当て🍮




(写真📸 やわらか食感「パイナ

ップルのココ 食べない?なんて

もったいない!」

図示されている「芯の部分」を

指差し)

ココ!!




今日はアメリカンチェリーとミ

ニトマト食べた🍒最近フルーツ

ばっかり食べてる気がする特に

桃があやみーすぎるー




今日は全国ミーグリとサイン会

ありがとうー🥰今日は葉月さん

とペアレーンだった。葉月さん

はなんかあるといつも連絡くれ

るのめっちゃ優しー💛




(写真📸 16歳最後の黒猫だよ🐈◼️)

今日の1部




(写真📸 16歳最後の白猫にゃー)

2部!

今日は髪型変えてる時間ないと

思ったから被り物色々持ってき

チェキ男何か被って欲しい物あ

ったら今度教えて!




(写真📸 16歳最後のとまと!!🍅

しつこい?)

3部は生誕Tとトマトにしました

🍅ところでトマトに見える?




(写真📸)

4部はほんとは髪型変えてカチ

ューシャしたかったんだけど時

間なかったからカチューシャだ

けつけた夏っぽいでしょ☀️

16歳最後のミーグリ来てくれて

ありがとう!いっぱいお祝いも

してくれてありがとう🎂ケーキ

美味しそうだったー😋




チェキ男来週もがんばろーあや

すみー😴




なぎ

おはようございます

今日はミーグリです

よろしくお願いします


そうそう昨日の余談ね

矢久保さんと昨日のブログにつ

いて色々話してたんだけど、私

は2枚目が好きですって言った

いやこっちの写真もかわいいね

ぜんぶかわいいねー

ってなりました


改めて4期生さんすきやなーっ

てなりました

元々4期さん箱推しなのでね^_^


もっとたくさんお話ししたい先

輩です☺️




やんちゃん

おはよ!

今日のメイクは10分ほど!笑

最近は明日メイクを心がけてい

て、メイクさんとまつ毛と眉毛

とリップやっときゃなんとかな

る!って感じだったからやって

みたらめっちゃよかった!

今日のミーグリ、サイン会よろ

しくね!




今日のサイン会はこんな感じ

で!

ストレートの髪の毛にしまし

た~

大人っぽいね!




第一部はこんな感じです!

韓国っぽくワッフルまきみたく

してもらいました!

この髪型めっちゃ好きかも😊




第二部はこんな感じです!!

ハーフツインにリボンをメイク

さんから借りて可愛い感じにし

てもらいました😊




3部はこんな感じ~!

ツインなんだけど根元がふわっ

としてて可愛いツインテールお

しゃれなツインテールにしても

らいました!

さすがメイクさん!




第4部はこんな感じ!

下目のポニーテールで大人っぽ

く☺️

なんか下目のポニーってあまり

やらないからいいんじゃない~

ってやってもらいました✨




今日のミーグリ、サイン会あり

がとうございました!

今日は全部の部の写真を撮れて

満足😊

みんなにたくさんのお裾分けが

できた♪

可愛い~?

今日のミーグリも楽しすぎまし

た!!

ありがとうございました😊




さくちゃん

今日はミーグリもよろしくお願

いします!

のちほどー




D’s Cafeに今回もお邪魔させて

いただきました。ありがとうご

ざいます。

一緒にお仕事するたびに、宮島

さんのことがどんどん好きにな

ります。

本当に優しい方です!

名前一緒なのも光栄!

11時20分から。

お昼にラジオ、よかったら~




ミーグリありがとうございまし

た!

サイン会も!

来てくれてありがとう嬉しい

楽しかったです

いつも本当に本当にありがとう

ございます。

届け(..)




(送ってくれるのは嬉しいけれど😅)

動画撮ったけど手持ち無沙汰




(動画📹 セブンイレブンの

「紀州南高梅」🍙を手に)

朝ごはん兼昼ごはん

梅おにぎりってまじめに美味し




朝ありえないくらい土砂降りだ

ったね




今日はずっと本読んでた




ゆっくり身体休めましょうー

今日もお疲れでした

おやすみね




美月

(写真📸 セブンイレブンの

「あずき香る水ようかん」)

撮影の移動中におやつ




アルル

おはよー




ブログを書いて見ています。

珍しくほとんど文章書いてない

ですが気持ち伝わるといいなー

またのちほどー




(写真📸)

いつかのリアルミーグリのや

つ~

髪の毛結んでるの珍しいからあ

げちゃう!




5期生の好きなところ

集まるとすぐにみんなでお互い

を褒め合う




(写真📸 😊)

ミーグリありがとね顔




(写真📸 草原❔的なところで防寒

しつつ楽しそうななぎアル😀 )

あげたかった写真いっぱいある

のよー




今日はストレンジャーシングス

の続きを追おうと思います~

みんなはなにするのん!




(写真📸 誘惑に...🤭)

揚げ物に大敗です