乃木坂モバメ 6/18(火)9:53~21:27 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌




アルル

おらよ




誤字ってこわくなっちゃったか

こわくないよー安心して!

おはよってこと




昨日の夜放送されたスター誕生

で歌った「home」

本当は歌い直したいくらい上手

く歌えなかったな~と思ってお

ります。

もっとああすれば良かった~と

かうだうだ




がちで血糖値を気にし始めたた

トマトジュースとかを飲んでみ




(写真📸 赤茶❔の👚)

ミーグリの時のー

別カット




今更ストレンジャーシングス見

始めました。

ぼくらの七日間戦争を思い出し

わくわくな気持ちで見ていま

す。面白いです




なぎ

おはよー

冷凍ブルーベリー食べたら寒く

なってきた

ので布団に帰ってきた

さみっ




外寒いねーー

昨日はあんなに暑かったのに




昨日の夜スーパー寄ったらパイ

ナップルが30%オフだったから

買って今日のお昼食べたんだけ

ど美味しかったー

パイナップル初めて切ったよ

おもひでぽろぽろ思い出したよ




んじゃ

おやすみ




さくたん

おはよ~

雨すごいけど大丈夫?!

滑りやすいから気をつけるんだ

ぞ!☔🧡




(写真📸 お犬様🥰&ぬいぐるみ🤭)

しゃんしゃんかわちい、、、🥺

申し遅れましたが、

因みにしゃんの隣にいる子は相棒

のナマケモノです




あ!安心して!

今日は流石に傘持ってるから笑




お兄ちゃんが旅行先で

ちゃんとお土産買ってきてくれ

たみたいなんだけど、

桜がいないからがっかりしてた

らしい、

かわいいかよ!




ちょうど欲しいと思ってたもの

をお兄ちゃんがお土産でくれ

た、

1ミリも教えたことないのに!

なんでわかったんだろう?!!




やんちゃん

おはよ!

今日は朝から外が暗いから間接

照明で過ごしています😊

そして今しんちゃんを見てるよ

懐かしい😊




あーや

ごろごろしてるよ~

チェキ男今日雨に濡れなかっ

た?




チェキ男!明後日20日21時から

乃木坂46分TVで「じゃあね」

が切ないのMV解禁!!MV楽し

みだよね~チェキ男見れそう?

楽しみにしててね🧡




桃がきれいにむけてうれしい🍑

チェキ男あやすみー




さくちゃん

おつかれー

今日は雨模様?

こんな日はドラマみてよふかし