乃木坂モバメ 6/16(日)11:57~22:31 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通💌💌💌💌

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

美月...1通💌




アルル

おはよ




ちょっと前に、アヒージョで口

の中を火傷してしまってるので

ひりひり!!




ミーグリおしまい!

ありがとー!たのしかったね!




そこしばかり風邪の名残があっ

ミーグリ中ちょいちょいくしゃ

みしちゃいました、、、ごめ

ん、、、




あーや

チェキ男おはよー

今日はオンラインミーグリ☺️3

部からもよろしくお願いしまー

す!また5部に生誕T着るよー

🐪




(写真📸)

1部メガネかけたーこれはただ

のレンズないメガネだけど新し

いメガネほしいなー度が合って

ないような気がして。眼鏡屋さ

ん行っていろんなのかけてたら

どれがいいのか分かんなくなっ

てこない?あやにどんなのが似

合うんだろ?




2部🐰うさ耳つけてたんだけど

すぐ顔の前に落ちてきちゃった

から途中から取った...

うさ耳に出会えた人はラッキ

ー?




3部🧡2部のと3部のお洋服はお

にゅーです。

チェキ男に見せたくて買った😆




4部と3部はハーフツインしまし

たー

(写真📸)

見えてないけどおにゅーのリボ

ン🎀




今日はミーグリ1日ありがとう

🧡

生誕T着てくれてる人いっぱい

いて嬉しかった!

今日もたくさんパワーチャージ

できたーありがとう🥰




チェキ男あやすみー🧡




やんちゃん

(写真📸)

第一部はこんな感じにしまし

た!

寝癖の前髪で行けそうじゃん!

ってなってわける感じにしまし

た!

ちょっとかっこいい感じの大人

に!




(写真📸)

第3部は白のこのトップスが可

愛くてなっちゃったやつ!!

これをジーパンと合わせるとめ

っちゃ可愛い~😊

そして前髪を下ろして女の子っ

ぽく!!




かっきー

(写真📸 顔に🧡こんにちは🧡

と加工🤭)




さくちゃん

本日18時からは、のぎのので

す~

咲月ちゃんの見事なMC力に感

心していたら30分経ってまし

た。

楽しかったってことです^_^

ぜひお聴きください




(😍😍😍な写真📸5枚✌️✌️☝️)




ミーグリありがとうございまし

た。

遅くまでありがとうね

ツアー行く報告とても嬉しかっ

たです、、!

一緒に最高に楽しい夏にしたい

ねぇ

とても感謝が溢れますー

いつもいつもありがとう^_^




明日もがんばろーっと🕊️




なぎ

(写真📸 首にはめる簡易枕みたいな

やーつ)

休憩グッズ

ずっと座ってると肩こっちゃう

からねー




(写真📸 何故かムスッ😡)




(写真📸)

よぎぼーさんです




美月

(写真📸サンリオの人気キャラ😆

ポムポム~🎵)

プリンさん4位おめでとうございます

...!