乃木坂モバメ 6/15(土)10:37~21:38 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌




アルル

おはよ




昨日のよる、てれひなとご飯食

べたのだけど

食べてすぐにうとうとしだすて

れが生き物みが強くておもろか

わいかった

ドカ食い気絶部




漢方飲むのすーぱー苦手

1人で毎回のたうち回っている

にがすぎる!にが!!!!

どうやって飲んだら良いのあ

れ~




ファンタジースプリングスいき

たすぎる~




(写真📸 暗闇に自分を照らす✨🔦✨)

ぴかぴかライト




あしたのミーグリたのしみだ

~!!




(動画📹(音声はありません)

 ほんのり赤いホッペ😳)

おふろあがりーと言っています




(動画📹 髪をふるふる🎵)

かわかしたよ~




あーや

チェキ男!楓さんのラジオでん

ちゃんねる聴いた?サプライズ

出演させてもらったのでまだ聴

いてなかったらradikoで聴いて

ね📻

ツボ押し棒2本楽しみに待って

ます~😍

ちょうどね、冷蔵庫に入ってた

食べかけのたくあんの賞味期限

が書いてあるやつ捨てちゃって

分からなくなってたのー!共感

だった!




昨日あーやぶろぐあっぷしまし

た🧡

それと昨日のリピート配信見て

くれたかなぁ?なんと!今回も

TBSチャンネル1でアンダーラ

イブの舞台裏密着ドキュメンタ

リーを放送してくださることに

なりました🙌7月6日(土)23:00

~です楽しみ!


6月29日には前作のドキュメン

タリーとアンダーライブの本編

も再放送されます!


「乃木坂46アンダードキュメン

タリー~託された誇り~完全

版」

<放送日>

2024年6月29日  (土)  23:30~

24:30

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/item/o2816/


「乃木坂46 33rdSGアンダーラ

イブ」

<放送日>

2024年6月29日  (土)  24:30~

27:00

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/item/o2815/


「乃木坂46アンダードキュメン

タリー~34thSGアンダーライブ

舞台裏~」

<放送日>

2024年6月29日  (土)  27:00~

28:00

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/item/o2839/


6月29日は16時からセラミュの

放送もあるので16時から28時ま

でなんと12時間!何時まで起き

てられるかなー




(写真📸)

かきたね

???味




(写真📸 ブレてる😅)

わざとだよ。

チェキ男あやすみー明日はミー

グリ!楽しみにしてるねー




さくたん

(写真📸)

今日ね、プルメリア見つけたん

だ~

日本ではあんまり見かけないお

花だからさ、

なんか得した気分だったよ笑

桜と同じくらい好きなお花なの

🌸




(写真📸)

この日のコーデお気に入りだっ

たの!

安定のモノトーンでまとめた1

日☁️




今日はお部屋の掃除がんばった

よお、

お部屋の掃除って意外と全身使

う?からもうくたくたです

探してたお洋服がでてきてうれ

しかた☺️




良い匂いのするハンドソープ買

ったのね、

そしたら手を使う度にふわっと

良い香りがするから、

結構な頻度で手を洗ってる笑




お花をお家に飾ったら一気にお

部屋が華やいだ💫




明日!

チェキ男と話せるのすっごく楽

しみ!

先週話せなかったからさ、随分

と話してない気がしちゃう

チェキ男が送ってくれたレター

読んで寝るね!




与田ちゃん

(写真📸 楓と🍧😋)

いい休日を過ごした~🍧




でんちゃんのスマホ画質いい。




やんちゃん

(写真📸)

新しいパジャマを手に入れて幸

せを噛み締めている金川紗耶!

パジャマ大好き!

特にジェラピケは触り心地が最

高すぎてやばい😊




寝たいのに眠たくない。って思

ったらまだ9時になってなかっ

た笑

そりゃそうか

でも寝かせて、さやを寝かしつ

けてください

寝たいのです