乃木坂モバメ 6/14(金)10:18~22:51 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...5通💌💌💌💌💌

なぎ...1通💌

やんちゃん...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくたん...1通💌




アルル

おはよー




トーク送れてなくてごめん

~!!




EX大衆に掲載中の

セラミュでのウォーリーさんか

らの言葉、すごく嬉しかったで

す。




今日もばたばただったよー

いやしてー




今日は帰ったらthe boysのシー

ズン4を見るんだふふん




なぎ

今日は珍しく映画を一本観た

作業しながらだったけど楽しか

った^_^

みなさんも良き1日を!!!




やんちゃん

おはよ!

(写真📸)

見てみて~!

北海道にあったプリクラで一枚

だけ1で撮ったよ😊

ラベンダー畑

また行きたいなぁ~




(写真📸 一人ファッションショー🎶)

いろんな金川😊




(写真📸 ☺️👑)

これ可愛くない?

結構前に書いたんだけどお気に

入り😊

今トークサバイバー!みてるん

だけど面白すぎて笑いが止まら

ない笑




与田ちゃん

(写真📸 😸を傍らに)

最近大福ばっかりでごめんね🥺




さくちゃん

EX大衆さん本日発売です。

表紙です、、

ありがとうございます(..)

この日は、最近観た映画の話題

でケタケタ笑いました。

あー、楽しかった!




ケタケタ笑うのって、大事よ

毎日ご苦労様。

香港ライブが迫ってきてるのを

実感する1日。

はやくいきたい!




あーや

(写真📸 🍬「彩果の宝石」)

彩って文字に反応したチェキ

男!ちーむあーやだよ😉




今日美容室いったよー




アンダーライブのリピート配信

は今夜20時スタートだよ~チェ

キ男見てね😉




さくたん

(写真📸 紙に直筆で✏️)

よくがんばったね

偉いですよ~😊❤️