乃木坂モバメ ☆山下美月☆ 6/11(火)10:46~14:08 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...7通💌💌💌💌💌💌💌


(写真📸)

パリパリはるまき!

でも実は中身はお芋です




チェキ男メッセージいっぱい読んでくれ

てありがとねえ

うれしいとっても!




なんかみんないっぱいメッセージ読んで

くれてるんだなって

レターとかSNS見てうれしくなったよ




私から見る私は自分のことをあまり客観

視できないと思っているんだけど

チェキ男にとっては楽しいメッセージ

だったかなあ




教えてくれたらうれしいなあ

退屈とかじゃなくて、楽しんでくれてい

たらまたこれからもお話できるように私

もがんばりたいです




みんなが愛をいっぱい伝えてくれてるお

かげで、こんな時間にトレンド2位に

なってた

見てるよーありがとう◎




1位すごいー

でもみんなの声が聞けるだけで私はそれ

だけでうれしいです