乃木坂モバメ 6/11(火)16:54~21:04 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

アルル...1通💌

さくちゃん...3通💌💌💌

なぎ...3通💌💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌




かっきー

(写真📸 真顔の👁️から頭頂部😅

怖い怖い💦)

今日の私です🍓


お仕事でした☘️

明日も撮影なので頑張るぞ!


あやめんに会えたので、アンダ

ーライブの感想を伝えました。

あんまり言い過ぎると重いかな

って思って簡潔に超よかった

よ~っていいました☺️




アルル

おはよ




さくちゃん

すっかり夏の暑さー

エアコンっていつからつける?

私はまだの予定だけど

お風呂上がり暑すぎるねぇ




(写真📸)

わたしは写真を全く撮らないの

1年前の写真もちょっとスクロ

ールするだけで出てきます。


自分の笑った顔は心底好きでは

ないけど

これは美緒ちゃんが撮ってくれ

たので大事にしてる




(写真📸 椅子に座る浴衣姿👘の

さくちゃんの後ろ姿❔)

1年前の今日あたりの写真

佐々木美玲さんが撮ってくれた

🍞




なぎ

(写真📸 ✨乃木坂46ライブIN香港 - PR -

✨梅澤美波&井上和&一ノ瀬美空)

https://youtu.be/cv69wesoY7

U


乃木坂配信中でも!!




https://www.instagram.com/p

/C7jG84lhlx3/


電笠さん

https://www.instagram.com/p

/C71U88xuDLM/


POMATOさん

https://www.instagram.com/r

eel/C71GvTpPYKR/


Lolly Talk さんとのコラボ動画1

本目


https://www.instagram.com/r

eel/C76Q5W8STFl/



2本目

おひとりさま天国

https://www.instagram.com/r

eel/C7_Z2-wyXFK/



香港単独ライブに向けて色々動

いてますよ~

まとめてみたのでもしよかった

ら確認してみてね^_^




あと最近の自慢もひとつ。

エヴァの一番くじ10連したらA

賞とB賞が当たりました。運が

味方してくれた!!!

フィギュア2体ゲットだよ^_^

セブンさんでできるのでもしよ

かったらみんなもやってみて

ね。




あーや

(写真📸)

おはよー!のいちごミルクと早

朝あや

いちごミルクってなんでこんな

に美味しいんだろ考えた人天才

すぎる🥺

飲むたびに感動するしおいしく

なかったいちごミルクに会った

ことない!だけど毎日は飲めな

いからあやにとってごちそうな

んだーチェキ男にもそういうの

ある?




おっす!昨日のスタ誕もう見て

くれた?井上苑子さん楽しくて

かわいい方だったー😍線香花火

一緒に歌えてめっちゃ幸せでし

た!!さくたんのエジソンもあ

やてぃーさんのだから僕は音楽

を辞めたも超よかったなぁ😍い

つかも言ったことある気がする

んだけどあやてぃーさんの声ほ

んとに一番好き

来週は父の日スペシャルー!




(写真📸 💜型😀)

こないだの紫陽花こんなに咲い

たよー✨

ちょっとしおれてたんだけど切

り方のコツ教えてもらったやり

方でやったら元気になった☺️




昨日はさつきがオススメしてく

れたパックした!なんかお肌が

もちもちになった気がするの気

のせいかな😆




(写真📸 大量の🍊にマジックで

色んな表情を🤭)

なぎがみかんに命をふきこんだ

🍊

一個みくが描いたのがあるよ!

どれだと思うー?

チェキ男あやすみー🌙




与田ちゃん

大福がお尻のっけてゴロゴロ言

ってきた

かわうぃ~




最近はリコの撮影で親とか親戚

が見てくれてて

ちょっと大福不足だったから会

える時にめちゃくちゃ愛でて

る。🥺




さくたん

(写真📸 猫耳つけて花畑ではしゃいで

いたあの日...😏)

戻りたいなあ




昨日のスター誕生で、水曜日の

カンパネラさんのエジソンを歌

ったよ~!

この曲ね、音を当てるのがすっ

ごく難しかったの!

沢山練習したから、まだ観てな

いよーって人はみてくれたら嬉

しいな☺️




今日の一曲

赤頬思春期さんで私の思春期へ

この曲もカラオケでよく歌うん

だ~!




みんなが送ってくれた曲を紹介

したいんだけどね、

一つずつ聞いてるからもうちょ

っとまっててね笑