『ノンフィクション』 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

若気の至りというにはあまりにも下品で  どうかしていたのかもしれない




君との関係も慣れてきて  夜のカラオケも普通になった




ある時僕は、最低な7文字を口にする




「ホテル行かない?」




君は苦笑い   そしてやんわりと断られた




でもこっちも冗談めかしてたから、僕らのダメージは無いに等しく




現に僕はミスチルの「しるし」を熱唱したのさ




そして新宿の朝  僕らはそれぞれ帰路についた




別れたのは  それが原因じゃない




それが原因じゃない




なんて嘘嘘  そんな恥ずかしいエピソード、あるわけないじゃない