乃木坂モバメ 6/10(月)12:11~21:27 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくたん...1通💌

美月...1通💌




やんちゃん

おはよ!

アンダーライブが終わりだいぶ

達成感がありました!

ちょっと悔しいところがありま

したが挑戦できてよかったで

す!

なんか第一歩踏み出した気がし

ます!




それじゃあおやすみなさい💤

寝れそうにもないドラマを見な

がら横になってるのでなかなか

寝れない気がするがこれが終わ

ったら寝れる音楽聞こ~!




アルル

おはよー




ライブも終わったし、みんなか

ら送られてきたすべらない話の

レターを読みながらくすくすし

てる。あと美味しいご飯屋さん

もメモしてみてるありがとう




好きなおにぎりの具は高菜

大人になりました




与田ちゃん

今日のおやつ☺️

がんばるぞー

(写真📸 セブンさんの

「コリコリうまい いかそうめん」

👄から出てる🤭)




さくちゃん

今日外で鳥が戦ってた

とんでもない現場を見てしまっ

たけど

元気です。




最近思ったように読書できてな

いんだけど

新しい本、数えたら8冊ありま

した。

さて!どうやって片付けよーー

全部面白そうなの




あーや

アンダーライブ楽しかったなぁ

ぁぁ

先輩達とももっと仲良くなれた

よ😆

(写真📸 林瑠奈と😊)




(写真📸 楽屋❔こっちに背を向け...)

さつきを見てるあや




(写真📸)

あやを見てるさつき




さくたん

今日はめざまし占いでおひつじ

座が最下位でした

早く今日が終わりますように!

おやすみなさい😴




美月

(写真📸 「桃太郎 純トマト トマト

100%」瓶詰めのトマトジュース🍅❓)

箱買いしてしまった