乃木坂モバメ 6/9(日)9:11~21:51 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...3通💌💌💌

さくたん...3通💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

美月...1通💌




あーや

機能はあやめさんの20歳のお誕

生日🎂20歳のあやめさん最高

に美しかったな~

自分が20歳の時何してるんだろ

🤔




(写真📸🥤)

昨日はメロンにしたー🍈

アンダラ今日はついに最終日だ

ーー

頑張るからチェキ男見ててね

ー!




本日もクリームソーダでエナジ

ーチャージしてアンダーライブ

千秋楽全力出し切ってきまし

た!!!

ほんっとうに楽しかった!!

チェキ男の応援たくさん受け取

ったよ🧡本当にありがとう😊




さくたん

(写真📸 顔に🖐️ペタ🤔)

ねむいなあ




ところでこのポーズなに?




アンダラ3日間お疲れ様でした

💫

本当は今日現地に見に行けるは

ずだったんだけど、

急きょ見に行けなくなっちゃっ

たので

リピートでしっかり見届けます

あー!!!!いきたかったああ

ああああ




アルル

おはよん




最終日!

いきますよー




アンダーライブ、本当に楽しか

った。

ありがとう




わたしの言ったとおりでしょ!

アンダーライブは最強を更新し

続けちゃうんだから




さくちゃん

今日したパックはうるうる系で

した

とてもねむい、、

明日の朝はとろろごはんにする

って決めてる

だからこころよくねむりにつき

ます

また明日ね




かっきー

今日はらじらー!に出演させて

いただきます!☀️

ぜひ聴いてね~☺️




美月

一日で映画を5本も見ちゃった~

うふふ