日向坂トーク 6/8(土)13:42~20:32 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

しょげこ...3通💌💌💌




(動画📹)

Dear

作詞作曲/正源司 陽子


「Somebody  help  me!」

       (誰か助けて!!)


「道に迷っちゃいました!!」


「その上ここは霧もすごくて」


「一歩先もみえないや」


Ah


「Do  you  know  where  to  go  from  here?」

    (ねえ、この先はどっちにいけばいいの?)


「行き方がわかりません!」


「どなたかヒントだけでも」


「教えてくれないかな♪」


...


?!


電波も圏外で


声も届かなくて


さまよい続けて


歩き続けて


靴づれしちゃって


霜焼けもたくさんできた


Ah


気づいたことは


自分の行き先なんて


誰も知らないってこと


自分を信じて


「行くしかない。」


「傷だらけになっても」


Ah...


Ah!


Ah






6月のオリジナルソングをお届け




この子はちゃんと辿り着けたのかな